ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまい鮨勘 (長町ザ・モール店)

<<   作成日時 : 2014/06/14 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

長町に行くことはほとんどありませんが
所用が出来て出かけ、ランチをしてきました



画像



画像



                    鮨勘ランチセット ¥1,080

                    土曜日のせいでしょうか?

                    周りを見渡すとランチセットを取っている人はなく
                    皆さん豪華なお寿司を召しあがっていました。

                    相変わらず貧乏な私はランチセットしか
                    取らず呆れるでしょう!

                    お鮨・天ぷら・茶碗蒸し・サラダ・汁もの
                    かなりボリュームがありました  

                    そして美味しかったです



画像



                    お鮨の時計

                    壁を見ると、何とお鮨の時計が・・・
                    なかなかのアイデアですね



画像



画像



                    ディスプレイと暖簾

                    食事を終えて外に出たら大勢の人で
                    行列が出来ていました。

                    さすが人気店です



      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
厚焼き玉子の3文字
最高! !(^^)!

絶対これに向き合った人は
いい顔してると思います。
ひばり組らん太郎。
2014/06/15 03:23
ワタシも!厚焼き玉子のいい顔しちゃいました(笑)セットとかに入ってるってことないですよね〜〜、ワタシもランチセット派ですので〜♪♪♪しかもうまいって焼印してある…面白い・・・(笑)
こりす
2014/06/15 09:52
こんなにボリュームがあっていいな〜
美味しそう!!
押す士の時計には笑えました^^
ふぐ
2014/06/15 14:09
らん太郎さん
こんばんは〜♪
厚焼き玉子の3文字
それが美味しかったのです\(^o^)/
満足いくランチでした。
ミモザ
2014/06/15 19:43
こりすさん
こんばんは〜♪
うまい焼印の書かれている厚焼き玉子は
最高に美味しかったです\(^o^)/
さすがお鮨さんだけあってコーヒーはありませんでした。
ミモザ
2014/06/15 19:46
ふぐさん
こんばんは〜♪
お鮨の時計は可愛いでしょう!
こんなにボリュームがあってお手頃価格で
大満足でした\(^o^)/
ミモザ
2014/06/15 19:48
ミモザさんおはよう(^^)v
いつから貧乏を売り物にするようになったのですか?
僕なんか貧し過ぎてランチセットもなかなか口に出来ない今日この頃です
しかしミモザさんがお鮨ってのは珍しいですね。
確かに長町って滅多に行きませんが、こんなところに人気のお寿司屋さんがあるとは知りませんでした。
仙台も長い間行ってないので、お寿司食べに行きたいです。

2014/06/16 07:44
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

そちらのお寿司 美味しいですねえ
 卵の焼印が良いね!(^^)!

 
ミーミーさん
2014/06/16 13:22
達さん
こんばんは〜♪
珍しくお寿司が食べたくなりまして・・・
こちらのは美味しいと聞いていたので迷わず行ってきました。
厚焼き玉子を食べながら達さんが喜ぶような厚焼き玉子でした。
仙台も美味しくてお手頃のお寿司さんがあるのかも(^_-)-☆
ミモザ
2014/06/16 20:23
ミーミーさん
こんばんは〜♪
海が近くにある仙台はお寿司も美味しいですね。
お寿司は余り食べに行くことはありませんが
こちらは大当たりでした(^_-)-☆
ミモザ
2014/06/16 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまい鮨勘 (長町ザ・モール店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる