ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板ダイニング誉 (TAKA)

<<   作成日時 : 2014/06/16 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

仙台メディアテークのすぐ近くに
素敵なレストランがありました



画像



画像



                    TAKAランチセット ¥700

                    ワンプレートになっています。

                    魚料理にサラダとポテト
                    それにスープと飲み物付です。

                    お手頃価格で雰囲気は良いし
                    お気に入りのレストランです



画像



                    店内

                    大きな窓からは定禅寺通りのケヤキ並木の
                    緑が見えて良い雰囲気でした。



画像



                    入口

                    夜は高級鉄板ダイニングになって
                    仙台牛や牛タンなど楽しめるそうです。

                    ランチが美味しいので夜も美味しい
                    食材が並ぶのでしょうね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
店内が明るくてステキなレストランですね〜〜窓からの景色のグリーンが良い感じです♪ケヤキ並木なんですね、山口もケヤキ並木があります♪♪♪
こりす
2014/06/17 06:44
う〜、美味しそう過ぎて今のオイラには聞いて目の毒ですわ(苦笑)
監督
2014/06/17 06:58
ミモザさん、こんにちは(^^)v
メディアテークってどこだったかしらん?
仙台このところご無沙汰なので忘れかけているみたい^^;
おっ、お肉かな?と思って目を凝らしたら魚だったのですね。
お肉好きのミモザさんにしては珍しいことですね(@_@)

2014/06/17 16:15
こりすさん
こんばんは〜♪
仙台では定禅寺通りのケヤキ並木は有名ですよ。
クリスマスに光のページェントが開催されます。
素敵なレストランを見つけました!(^^)!
ミモザ
2014/06/17 19:42
監督さん
こんばんは〜♪
まだ朝食前に開いて下さったのですね。
御値段の割には美味しかったです。
夜には監督さんのお好きなワインがたくさん並んでいました!(^^)!
ミモザ
2014/06/17 19:44
達さん
こんばんは〜♪
メディアテークは定禅寺通りの先の方にある大きな建物で目立ちます。
仙台市が所有する建物だと思います。
今日、ロースかつを仙台ファーストタワー(藤崎別館)で食べてきました。
美味しいお肉でしたよ!(^^)!
ミモザ
2014/06/17 19:50
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
仙台牛 食べたいです
700円のランチはお得ですね!(^^)!

 雨が上がりました
ミーミーさん
2014/06/18 16:17
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台牛を私も食べたいです。
年に一度しか食べられない貧しいミモザでございます(;O;)
700円のランチなら御馳走します(^_-)-☆
ミモザ
2014/06/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板ダイニング誉 (TAKA) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる