ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン パリンカ (仙台市青葉区)

<<   作成日時 : 2014/07/28 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

以前から前評判を聞いていた
パリンカへランチに行ってきました



画像



画像



                    ランチメニュー ¥1,380

                    前菜にはタコ・ホタテ・生野菜
                    オリーブオイルが良く効いていて美味しく頂きました。

                    パスタはボロネーゼ
                    地元産野菜がたっぷり入っていて
                    こちらも良い味を出していました



画像



画像



                    ミネストローネスープ

                    スープの中でも1番好きなのがミネストローネ
                    お野菜たっぷり・・・

                    デザートはティラミスとコーヒー

                    久しぶりにティラミスを食べました。
                    満足です

                    ランチメニューは3種類から選べます。



画像



画像



                    店内

                    2階の席に座りましたので
                    外の景色が取れました。
                    周りは住宅地になっています

                    階下を見下ろすとグランドピアノや食器のインテリア
                    こちらではミニコンサートも開催されているそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティラミスってたまに食べると美味しいですよね!!ワタシも最近それを発見したとこなのです(笑)住宅地にあるレストランって街中と違ってまたゆったりして良いですよね〜♪美味しそうなランチで…ああ…お腹すきました…☆
こりす
2014/07/29 05:14
オシャレなお店での美味しいランチ、良いですね〜。
ミモザさんは、しょっちゅうランチにお出かけされますが、ほとんど出かけない私には羨ましい限りです。
色々なお店をご紹介いただけるので、とても参考になります。
ティラミスはしばらく食べていません。 大好きです!
夢子
2014/07/29 09:09
おお、上手に撮りましたね
殊に一番最初の写真はセミプロの域です
明日からちょっと香港に行って来ます(^_-)-☆

2014/07/29 19:29
こりすさん
こんばんは〜♪
評判通りの美味しさでした。
ティラミスって近頃はケーキさんでも余り見かけませんよね。
なつかしく食べてきました!(^^)!
ミモザ
2014/07/29 21:08
夢子さん
こんばんは〜♪
こちらのレストランはオシャレで静かで街中とは違い
ゆっくり出来ました。
ランチにはウォーキングを兼ねて良く出かけています。
ウォーキングしても食べたらどうしょうもないですね(>_<)
ミモザ
2014/07/29 21:20
達さん
あら!達さんに褒められちゃいました\(^o^)/
明日から香港ですか?
楽しんできて下さいませ(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン パリンカ (仙台市青葉区) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる