ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菜カフェ (船岡城址公園内)

<<   作成日時 : 2014/07/06 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ランチの時間になりました。
城址公園内にあるカフェで野菜中心のランチに
しました



画像



                    紫陽花まつり限定ランチ ¥500

                    採りたて野菜が甘くて美味しかったです。

                    肉巻きの中にはポテトが入っていて
                    良い味を出していました



画像



                    コーヒー ¥150

                    コーヒーカップにたっぷり入ったコーヒー
                    食後には欠かせませんね



画像



画像



                    船岡城址物産館 (さくらの里)

                    取り立て野菜などが販売されていました。

                    半分はカフェになっています。
                    奥に見える長椅子でランチをしました



画像



                    パンフレットと和菓子

                    物産館で紫陽花の和菓子を買いました。

                    練りきりで甘かったですが、季節の物なので
                    美味しく頂きました





                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当みたいでかわいいセットですね!花見って感じです♪スープかな、ゼリーかな、の器も花見風です♪あじさいの和菓子はいろいろありますけど、どれも本当に可愛いですよね!練りきりだったんですね〜〜蒸しぱんみたいで美味しそうです(笑)
こりす
2014/07/07 05:02
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
これで500円(^^)/ もう絶対良いね!! 
  コーヒーにいたっては150円 2杯飲みたい(^◇^) 
ミーミーさん
2014/07/07 07:04
こりすさん
こんにちは〜♪
ランチにはスープでした。
野菜スープなので美味しく頂きました。
季節限定には弱くて紫陽花の和菓子も限定品でした(*^^)v
ミモザ
2014/07/07 14:29
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ハイ!ワンコインでした。
野菜中心なので美味しく頂きました。
コーヒーもお手頃価格で嬉しくなりましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/07 14:31
ミモザさん、おはよう。
五百円ずいぶん安いですね(@_@)
それにボリュームもたっぷりでしたね。
蓮根みたいな和菓子も美味しそうです♪

2014/07/08 08:43
達さん
こんにちは〜♪
500円のランチでしたが新鮮なお野菜がいっぱい
とても美味しかったです。
和菓子はレンコンではなくて紫陽花のつもりです。
私には甘すぎましたが記念に買ってみたのです(*^^)v
ミモザ
2014/07/08 21:02
500円のランチならアリですね〜
新鮮な野菜がふんだんに使われているのも嬉しいですね^^
ふぐ
2014/07/13 21:06
ふぐさん
こんにちは〜♪
取り立ての新鮮なお野菜がふんだんに使われていて
美味しかったです。
それにお手頃価格が嬉しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菜カフェ (船岡城址公園内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる