ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS かもしか茶屋 (みちのく公園休憩所)

<<   作成日時 : 2014/07/10 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

釜房湖畔の素敵な景色を眺めながら
ランチをしてきました



画像



                    どんぶりセット ¥880

                    天丼にお蕎麦・小鉢・漬物が付きました。
                    凄いボリュームでしょう!

                    揚げたてのかきあげがとても美味しかったです

                    こちらの名物は手打ち蕎麦ですが・・・
                    お伺いした時には完売でした(;O;)



画像



画像



                    ソフトクリーム&アイスコーヒー

                    この日は暑くて、あれだけのランチを食べた後ですのに
                    ソフトクリームにアイスコーヒーをオーダーしました。

                    夏バテ知らずのミモザでございます



画像



画像



                    店内インテリア&入口

                    涼しげな布が掛かっています。

                    お水はセルフサービスになっています。

     

画像



                    みちのく公園休憩所

                    この休憩所の中にかもしか茶屋はあります。

                    こちらでは地元産の野菜なども
                    お手頃価格で販売しています




                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏バテ知らずのミモザさんに拍手♪
(今の私には、うらやましい食べ方です)
監督
2014/07/10 21:15
お蕎麦とのセットは大歓迎のこりすです♪デザートは別バラですよね♪それしなんとなしキュートなソフトクリームです(笑)
こりす
2014/07/11 04:44
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
私も夏場でも食べるのはOK 主人も夏に太る( ;∀;)
 おいしそうなランチですね
ミーミーさん
2014/07/11 09:02
監督さん
こんばんは〜♪
いつも元気いっぱいです\(^o^)/
食欲は出てきましたか?
いろいろ大変でしたね<m(__)m>
ミモザ
2014/07/11 19:53
こりすさん
こんばんは〜♪
デザートは別バラですね。
しかし良く食べていますでしょう(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/11 19:55
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ミーミーさんは私よりもず〜と元気いっぱいですね。
この日は暑かったですが、よく食べました。
食べて昼寝すると元気が出てきます(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/11 19:58
かき揚げがカリッとしていて美味しそうですね♪
お蕎麦の中身は何なのでしょうか?お茄子みたいな感じですが。
夏バテ知らず、羨ましいです

2014/07/11 23:39
達さん
こんばんは〜♪
このお蕎麦はお値段がお安いだけあって手打ちではなく
機械で作ったお蕎麦でお茄子が入っていて、それなりに美味しく
頂きました〜夏も元気いっぱいのミモザでございます(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/12 21:10
天丼と蕎麦のセット!たべたい〜美味しそう!
ソフトクリームもいいなあ。
ミモザさんにしては珍しく、いっぱい食べましたね(^_-)
ふぐ
2014/07/13 20:52
ふぐさん
こんにちは〜♪
お久しぶりですね。
ランチにしては凄いボリュームでしたが美味しかったです。
この日は夕食は控えめにしました(^^)v
ミモザ
2014/07/14 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
かもしか茶屋 (みちのく公園休憩所) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる