ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS GLAMKITCHEN (イタリアン)

<<   作成日時 : 2014/07/14 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

仙台駅西口より歩いて2分
エデンの敷地内にあります



画像



画像



                    グラタン・サラダ・パプリカの酢漬け・パン ¥850

                    1人で時々ランチに利用していますが
                    ブログUPしてなかったのですね。

                    こちらのランチはお手頃価格ですが
                    美味しいです



画像



画像



                    店内とインテリア

                    食器も照明もこだわりのインテリア

                    オシャレな雰囲気で1人でもフラッと
                    入ってランチ以外でも利用しています



画像



                    さりげなくビール樽が置かれていますが
                    素敵でしょう



画像



                    エデン内の中庭

                    緑があって寛げるスペースに
                    なっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お!グラタン美味しそう!長いこと食べてなかったです(笑)久々食べたくなりましたあ♪ひとりで気軽に入れるお店って良いですよね〜♪中庭もこれからの季節よいですね!山口だと暑すぎてダメだけど・・・
こりす
2014/07/15 05:08
中庭に憧れる、猫額庭家の監督です。
ミモザさん、すみませんが上のカキコは削除してください。 他の方の記事宛てのつもりでした。なに勘違いしちゃったのやら。お恥ずかしい限りです。
(^.^)(-.-)(__)
監督
2014/07/15 08:15
こりすさん
こんばんは〜♪
久しぶりに食べたグラタンは美味しかったです。
1人でフラッと行けるお店はいいですよね。
中庭も素敵でしょう!
ミモザ
2014/07/15 20:16
監督さん
こんばんは〜♪ 
先の書き込みは削除しました。
中庭いいですよね。
そういえば美形の猫ちゃん達は元気にしていますか?
ミモザ
2014/07/15 20:20
今晩は♪
お久しぶりです。
ミモザさんは、いつも美味しい処や素敵な場所をご存じですね♡♡♡
何かコツがあるのでしょうか?やっぱり才能ですか?
ブログアップ・楽しみにしてます(^_-)

ラナンキュラス
2014/07/15 22:16
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
お久しぶりです。
いつもミモザグログを見て頂き感謝です(^^)v
ミモザ
2014/07/16 21:17
ミモザさん、おはよう。
今回は料理の写真の撮り方がイマイチでしたね。部屋の中が暗かったのかな?
グラタンって美味しいですよね。
僕は好きな割りにはグラタンはあまり食べたことがないんですよ。
最近見つけた洋食屋さんがあるので、近いうちに一度行ってみようと思っています

2014/07/17 07:16
達さん
こんばんは〜♪
グラタンの写真は暗くて写真の写りが悪いです(;O;)
不味そうに見えますが美味しかったです。
グラタンって子供の時に食べた懐かしい思い出の食べ物ですよね。
達さんも多分同じ思いでがあると思います(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/17 19:51
仙台ホテルの跡地ゾーンをエデンと言うのですね。
仙台で働いていた頃から気になっていたのですが
職場が県庁方面だったので、バスで通り過ぎる
だけでした。地価が高い場所なのに低層の建物ゾーン
なので思い切った事したな〜と思っておりました。
洒落た空間ですね♪
まさちよ
2014/07/18 15:37
まさちよさん
こんばんは〜♪
仙台ホテルの跡地がエデンです。
そこの敷地にある飲食店は全部制覇しました(^^)v
結構、広場を作ったり緑があったりで良い空間です。
歩き疲れたらこちらで休憩をしていますよ(^_-)-☆
ミモザ
2014/07/18 21:05
美味しそう!
色々なお店を開拓していますね^^
今度連れて行ってね(^_-)
ふぐ
2014/07/21 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GLAMKITCHEN (イタリアン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる