ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々家 (仙台・一番町店)

<<   作成日時 : 2014/08/21 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

宮城県内に6店舗を展開しているとの事。
一番町店でランチをしてきました



画像



画像



                    惣菜バイキング

                    化学調味料や添加物など一切
                    使わず、お店で手作りされたメニューは
                    お母さんの味でした

                    季節の食材を取り入れ
                    月に2〜3種類ずつ変わるそうです。

                    今月は(茄子の揚げ浸し)と(クルミと黒糖の蒸しパン)
                    でしたが、どれも美味しかったです



画像



画像



                    黒酢チキン ¥807

                    こちらの方式はメインにした定食を取ると
                    惣菜バイキングはセットになっています。

                    ドリンクバーは¥213でした。

                    合計で今日のランチは¥1,020でした



画像



画像



                    店内と入口

                    11時開店ですので1番に入店し
                    良い席に案内されました。

                    お店は三越向かいのかき徳ビルの地下1階になっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、中々気の利いたシステムですね。良いかも。美味しそうだし。
achisi
2014/08/21 22:04
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

こんなお店好きです
 すごく高級でもないけど身体に優しいお店のご飯ですね
 こういうの飽きないのですよね
 添加物いっぱいの料理やお弁当 一口で美味しいと感じるように出来てるとか
 入ってないのは地味だけど食べてる内にじんわりの美味しさ(^^)/ 
ミーミーさん
2014/08/22 07:21
ミモザさん、おはよう。
惣菜バイキングっと最近よく見掛けますね。男性には物足りないんだろうけれど、女性には人気ですよね。千円程度と言うのも手頃です♪
かき徳ビルにあるのですか。
あの辺りも随分懐かしい思い出があります

2014/08/22 07:36
え〜〜惣菜がバイキング〜〜〜それ良いですね!惣菜だけでもお腹いっぱい食べちゃいそう(笑)それにメインも美味しそうですね♪人気でしょうね、6店舗だもの〜〜山口にも来ないかな♪
こりす
2014/08/22 07:43
良い感じっすね♪
通ったら、太りそう!?(笑)
監督
2014/08/22 08:44
achisiさん
こんにちは〜♪
お値段の割には御惣菜も美味しく頂きました。
最近はこのようなお店が増えてきていますね(^_-)-☆
ミモザ
2014/08/23 14:38
ミーミーさん
こんにちは〜♪
手作りお店って何だか安心して食べられますね。
小さい店舗はたちまち大勢のお客さんでいっぱいになりました。
人気があるのですね(^_-)-☆
ミモザ
2014/08/23 14:41
達さん
こんにちは〜♪
惣菜バイキングは流行っていますね。
かき徳ビルの地下に昨年の暮れあたりに出来たそうです。
お腹いっぱい食べても自宅までの30分は歩きますので
消化します!(^^)!
ミモザ
2014/08/23 14:44
こりすさん
こんにちは〜♪
惣菜バイキングが流行っています!
メインを取らなくてはいけませんが、もうメインだけでも
お腹いっぱいになりました!(^^)!
ミモザ
2014/08/23 14:46
監督さん
こんにちは〜♪
たくさん食べましたのでお腹がパンパンになりました。
食後はウォーキングで帰りましたが夕食は軽く済ませました!(^^)!
ミモザ
2014/08/23 14:49
体に良さそう〜
ヘルシーでいいですね。こういうお店がちかくにあればいいのに。
福島と宮城で展開しているのですね
http://www.na-na-ya.jp/info/ みました
ふぐ
2014/08/24 16:47
ふぐさん
こんばんは〜♪
福島が本店みたいですね。
ヘルシーで人気のお店でした(*^^)v
ミモザ
2014/08/24 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々家 (仙台・一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる