ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・ベルデ (仙台パルコ店)

<<   作成日時 : 2014/08/23 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

いつ行っても行列が出来るイタリアン。
開店前に行き良い席に案内されました



画像



画像



画像



                    ランチバイキング ¥1,350

                    20種類以上の本格イタリアンのバイキング
                    お肉料理、魚料理、サラダ、カレー、スープー
                    ホットケーキ、アイスクリームなどがありました。



画像



画像



                    まずパスタ&ピッツァから好きな物を選びます。

                    友人が選んだのはピッツァはプッタネスカ
                    (アンチョビ・オリーブ・ケッパーのトマトソース)

                    私はパスタで(ワタリガニのトマトソース)

                    お互いに仲良く半分ずつ食べましたが
                    イタリアン専門店だけあって美味しかったです



画像



                    バイキングからチョイスした料理

                    少しずつたくさんの種類を食べて満腹です



画像



                    店内

                    大きな窓は解放感があり
                    天井は高く圧迫感がなく
                    外の景色を眺めながら食事が楽しめました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ここもメイン以外はバイキング?良いですね〜〜〜美味しそう!ここはメイン以外にカレーやらお料理もあって、すごい贅沢ですね〜。窓の大きいお店は良いですね♪
こりす
2014/08/24 06:56
おはようございます〜。

おいしそう!!パルコもいつも駆け回ってゆっくり眺めたことがなくて・・・涼しくなったら駅周辺に繰り出そう!!と思います。ランチ情報楽しみにしておりま〜す。
mint
2014/08/24 09:39
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

イタリアン 良い雰囲気 料理もナイス
 言う事なし(^^♪
    専門店のピザ パスタ 材料も色々あるのがいいなあ 
ミーミーさん
2014/08/24 13:54
美味しそう〜
いいなあ。早く並んだ人勝ちですね^^
バイキングはちょこっと色々な種類を食べられるよさがありますね。
ふぐ
2014/08/24 16:42
ミモザさん、こんにちは。
美味しそうなパスタ&ピッツァを選びましたね♪
ブッフェも彩りの良い野菜がたくさんあって素敵です。
チョイスした料理も盛りつけがとても綺麗です
もしかしたら誰か先生がおられるのかしらん?

2014/08/24 17:02
こりすさん
こんばんは〜♪
店内が広くて明るくて素敵な所ですが・・・
夏休みのせいか親子連れが多かったです。
この次はカレーを食べたいと思っています!(^^)!
ミモザ
2014/08/24 21:07
mintさん
こんばんは〜♪
ランチの情報を待って下さる方がいると思うと
頑張って行ってきます!(^^)!
ミモザ
2014/08/24 21:22
ミーミーさん
こんばんは〜♪
イタリアン専門店のパスタ&ピッツァはさすが違います。
とても美味しかったです。
お店の雰囲気も良かったです(*^^)v
ミモザ
2014/08/24 21:25
ふぐさん
こんばんは〜♪
お久しぶりです!
今度、仙台にお見えになりましたらご案内致します。
小さなホットケーキも美味しかったですよ!(^^)!
ミモザ
2014/08/24 21:27
達さん
こんばんは〜♪
チョイスしたお料理の盛り付けは達先生のブログから
学びました・・・サンキューです(^_-)-☆
お野菜もたくさんあってホットケーキやアイスクリームまで
食べました!(^^)!
ミモザ
2014/08/24 21:31
バイキングという五文字、わたしには危険です。
けちんぼなのか、ついついいつも食べ過ぎます(苦笑)
監督
2014/08/26 13:13
監督さん
こんばんは〜♪
年と共にバイキングは止めなければと思いつつ・・・ついつい
この日も食べすぎて夕食はお茶漬けサラサラでした(*^^)v
ミモザ
2014/08/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・ベルデ (仙台パルコ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる