ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリヤ(仙台・中央通り大町)

<<   作成日時 : 2014/08/03 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

関東ではサイゼリヤに何度か入っていますが
仙台で初めて行ってみました



画像



画像



                    彩り野菜のトマトスパ ¥500

                    あつあつパスタが美味しくて・・・
           
                    それにスープとサラダ付きで
                    ワイコインは嬉しいですね



画像



画像



                    店内

                    イタリアンレストランだけあって
                    壁に掛かっている複製画はイタリア絵画ですね

                    なかなか良い雰囲気を出していました。



画像



                    入口

                    新規開店をしたようです。

                    階段を上がって2階にありました。

                    開店してすぐに入りましたが、
                    すぐに満席になりました。

                    人気がありますね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコイン〜〜〜よく聞くけれど、山口にはありません(涙)サラダもスープもついてお得ですね!!絵もずいぶん名画ばかり飾ってありますね〜。
こりす
2014/08/04 06:30
この前サイゼリアに入りたくて娘を誘ったら親とは一緒に入りたくないお店と断られました。その後お昼のランチを食べにいったらなるほど若い方がいっぱいでした(笑)
今年も画展楽しみにしています。
よっちゃん
2014/08/04 12:22
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

サイぜりア 浜松にあったような気がします
 そんな安いのですかあ 知らなかったです
 
ミーミーさん
2014/08/04 18:44
このサイゼリア!ランチによく行きました♪
安いですね〜。
帰りはカルディへ、コーヒーを飲みながら
ウロウロしました
まさちよ
2014/08/04 19:59
こりすさん
こんばんは〜♪
仙台ではあちこちでワンコインを見かけます。
意外と美味しくて良いカフェレストランが多いようです。
仙台にお見えになったらご案内いたしますね!(^^)!
ミモザ
2014/08/04 21:12
よっちゃん
こんばんは〜♪
サイゼリヤは関東では時々は行っていましたが
こちらでは初めて1人ランチには良い所です。
いよいよ今週末からです。
相変わらずメンバーの中では1番下手ですが
お会いするのを楽しみにしています!(^^)!
ミモザ
2014/08/04 21:16
ミーミーさん
こんばんは〜♪
サイゼリヤは関東を中心にあちこちにあります。
それにドリンクバーもお安くていいですよ。
今度見つけましたら偵察して下さいね!(^^)!
ミモザ
2014/08/04 21:18
まさちよさん
こんばんは〜♪
以前はカルディの地下にあったそうですね。
今では明るくて良い雰囲気になったと話していました。
それにしてもお客さんが多いのでビックリでした(*^^)v
ミモザ
2014/08/04 21:21
ミモザさん、サイゼリアって香港にもありましたよ(@_@)
僕はまだ入ったことはないんだけど、中華の本場香港にもお店を出すくらいだから、余程美味しいんだろうなと感心しました。

2014/08/04 22:22
こんばんは〜。サイゼリア、お手軽お気軽で心の友気分です(笑)
たしかに若者が多いですね!!ピザもおやつにいいサイズでした〜。たしかグラスワイン100円???ちがったかな・・・居酒屋呑みではなく、格安ファミレス呑みが人気らしいですね!!
mint
2014/08/04 22:39
達さん
サイゼリアが香港にもあったのですか(@_@。
美味しいのはお値段通りですが、きっとお手頃価格なので
人気があるのかも知れませんね!(^^)!
ミモザ
2014/08/05 21:19
mintさん
こんばんは〜♪
サイゼリアは確かにお若い人がおおかったですね。
お料理もお値段にしては美味しく頂きました。
1人ランチにはいいですね!(^^)!
ミモザ
2014/08/05 21:22
1号店は隣の市 
2〜3店舗の小さな店でしたよん

今は立派なレストランチェーンですね。
ひばり組らん太郎。
2014/08/10 20:40
らん太郎さん
こんばんは〜♪
サイゼリヤは関東とは知っていましたが
チェーン店になってから、かなり経つのでしょうか。
お手頃価格で美味しかったですよ!(^^)!
ミモザ
2014/08/10 21:52
お〜!
安い!そして美味しそう〜〜
ふぐ
2014/08/24 16:49
ふぐさん
こんばんは〜♪
今度から1人早めに行って寛げるお店が
又1つ増えました!(^^)!
ミモザ
2014/08/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリヤ(仙台・中央通り大町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる