ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウとケンタッキー&七夕飾り

<<   作成日時 : 2014/08/09 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

ピカチュウって子供に大人気ですね。
可愛いピカチュウの絵を見てきました



画像



画像



                    ピカチュウの七夕

                    あら!可愛い七夕のひこ星とおり姫のようです。

                    小さな子供たちが短冊を貰い
                    お願い事を書いて貼り付けていました。

                    可愛い絵ですね



画像



                    こちらは仙台駅近くにある
                    アエルの2階です。

                    天井を見ると七夕飾りが綺麗でした。



画像



                    ケンタッキー

                    昔はケンタッキーのチキンが好きで
                    よく入っていましたが・・・

                    久しぶりに入りたくなりました。

                    ケンタッキーのおじさんが以前と変わっていました。
                    前のおじさんはもっと太っていましたが・・・

                    何だかスマートになってきたような気がします



画像



画像



                    飲み物と壁

                    私が飲んだのは少し酸っぱい柑橘の入った
                    さっぱり系でした



画像



                    お店の2階から七夕

                    ケンタッキーの七夕もありました。
                    余りの暑さにクーラーの効いた店内から
                    七夕飾りを見ていましたよ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 仙台の七夕 豪華絢爛

 ケンタッキー 懐かしいね もうずっと食べてないなあ
 あの匂い バスの中に持ってる人が居ると閉口します( ゚Д゚)
 
今日から出かけます 台風も静かよ 浜松は雨は昨日少しだけ 
 東北もよく降ってる夏ですね 
   夏休み終わったらまたお邪魔しますね^^お元気で〜
ミーミーさん
2014/08/10 06:01
ケンタッキーってたまに食べたくなります!クリスマスにサンタさんになるのは知ってましたが、麦藁帽子の夏仕様もあったんですね〜〜!(笑)確かに痩せてるように見えます!!痩せたのかな??(笑)飲み物もいろいろあるんですね、私もすいぶん行ってなく…山口は郊外にしかないので…(涙)
こりす
2014/08/10 06:31
ケンタおじさんも時勢にならってダイエットでしょうか!?(笑)
監督
2014/08/10 11:54
たまにランチで行きますよ

おなか一杯にするにはちょっと値が張るかなぁ〜^^
ひばり組らん太郎。
2014/08/10 20:43
ミーミーさん
こんばんは〜♪
恒例のハワイ旅行でしょうか?
楽しんできて下さいね。
こちらは夏休み旅行なしでツマラナイデスヨ(>_<)
ミモザ
2014/08/10 21:40
こりすさん
こんばんは〜♪
何年振りかにケンタッキーへ入りました。
飲み物も充実していました。
ケンタッキーおじさんの衣装と痩せたように見えたので
ビックリしました(@_@。
ミモザ
2014/08/10 21:44
監督さん
こんばんは〜♪
忙しくてブログ訪問も出来ずゴメンナサイ<m(__)m>
ケンタおじさんスマートになりましたよね。
ミモザ
2014/08/10 21:45
らん太郎さん
こんばんは〜♪
忙しくてブログ訪問出来ずゴメンナサイ<m(__)m>
昔はこちらのチキンが好きで良く食べていました。
今回は飲み物だけにしました!(^^)!
ミモザ
2014/08/10 21:48
ミモザさん、僕も前はもっと太っていました^^;
ピカチュウというとANAの機体に描かれた絵を思い出してしまいます。
ケンタッキー、僕はあまりお店に入った覚えはないんですよ。
ケンタッキーのおじさんと言えば阪神が珍しく優勝した時、野蛮な阪神ファンがおじさんを道頓堀に放り込んだ事件を思い出します(笑)

2014/08/13 19:36
達さん
こんばんは〜♪
今日で作品展を終えてホッとしている所です。
ピカチュウは全日空の機体に描かれていて写真も撮ってきました。
ケンタッキーは鶏肉の中でも1番美味しいと信じていた時期がありました。
今でも時々たべたくなります!(^^)!
ミモザ
2014/08/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカチュウとケンタッキー&七夕飾り ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる