ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南仙台駅 (JR東北本線)

<<   作成日時 : 2014/08/13 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

常磐線と仙台空港アクセス線の電車も
乗り入れている駅です



画像



画像



                    駅舎と改札口

                    開業は1924年
                    1日の乗車9,416人

                    駅中には小さなコンビニも設置されています。

                    風の通りが良くて椅子に座って知人を待っていましたが
                    暑さは感じませんでした



画像



画像



画像



                    約束の時間よりも早めに
                    到着しました。

                    自由通路を通って西口側に出ました。

                    何もなかったですが、町の雰囲気を
                    見ることが出来ました



画像



                    駅ホーム

                    自由通路の上の方から
                    写真を撮ってみました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は暑いですか?日差しが強そうですもんねえ〜!あれっ!!でも改札のとこにいる男性はコートを着てる??っていうか、みんな長袖じゃないですか!!山口人は暑さに強くて、日焼け対策でみんな長袖ですけど(笑)
こりす
2014/08/14 05:14
こりすさん
こんにちは〜♪
この写真は5月頃に撮って置いたものです。
よく気付きましたね〜長袖を着ていますね。
今日の仙台は暑くなくて過ごしやすいです(*^^)v
ミモザ
2014/08/14 15:57
南仙台駅ってよく知っているけれど行くことは滅多にない駅でしたよ。
僕はここで降りたのは一度だけかも。
仙台ではいつも宮永が車に乗せてくれたので、地下鉄以外の電車に乗ることは殆どないまま死んでゆくことになるのかも知れませんね

2014/08/15 21:36
達さん
こんばんは〜♪
達さんたら気弱なことを言っていますが・・・
いつまでも元気に長生きしますよ!(^^)!
しかし南仙台駅前は何もめぼしいものが見えませんでした。
ミモザ
2014/08/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
南仙台駅 (JR東北本線) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる