ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北楽天球場付近を散策

<<   作成日時 : 2014/08/17 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

涼しい日だったのでウォーキングを
兼ねて散策をして来ました




画像



画像



画像



                    球場正面

                    遠くから球場を見ると円形になっていて
                    素敵でしょう!

                    収容人員25、717人

                    こちらの球場には過去3回しか
                    入ってないです



画像



画像



                     売店とごみ入れ

                     売店は試合がないのでお休みでした

                     ごみ入れのイラストは楽天のマスコットボーイ
                     クラッチくんです



画像



画像



                    JR宮城野原駅

                    球場近くの駅です。

                    イヌワシをイメージした楽天マスコットのクラッチ君の
                    姿が見えますね。

                    駅を遠くから見ると楽天のキャップが見えるでしょう




                    

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
5年前に旅行で(次男が楽天ファンなんで) 3年前に仕事で
それ以来のご無沙汰です
なんだかまた行きたくなってきたなぁ
ひばり組らん太郎。
2014/08/18 02:04
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
お久しぶりですう お元気で居ましたか

 ああ〜楽天 この付近 歩きましたよ

 姪が大ファンです! 我が家はドラゴンズ 

 今日からブログ再開しました〜〜
ミーミーさん
2014/08/18 07:06
あはは、なんで楽天のキャップかぶせたのかしらん(笑)野原駅。野原だったところに球場つくったのかな〜。球場があるってなんかワクワクしてよいですね〜♪
こりす
2014/08/18 07:33
こんにちはミモザさん。
昨年の楽天はすごい勢いでしたね。
今年は、ちょっとですね、しかし一時お荷物的な扱いになっていたのが
日本シリーズでジャイアンツを破り優勝(ヒマおじはGファンです)
喜びましたよ。楽天なら我慢できました。
ヒマおじさん
2014/08/18 10:08
ミモザさん、こんばんは。
ミモザさんは健脚ですね。美術館を歩いたことを思い出します。
楽天、今年は元気ないけど、仙台のファンはそれでも一生懸命応援しているんでしょうね。
僕もヒマおじさんと一緒で巨人ファンなので、ホントは楽天が元気ないなんて言ってる場合じゃないんですよ

2014/08/18 19:51
らん太郎さん
お早うございます〜♪
楽天球場も以前よりも広くて綺麗になりました。
機会があったら遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2014/08/19 07:39
ミーミーさん
お早うございます〜♪
ブログ再開したのですね。
後ほどお伺いします。
私は相変わらず忙しくしています。
来年は御実家に帰省しますね〜仙台へもどうぞ!(^^)!
ミモザ
2014/08/19 07:43
こりすさん
こんにちは〜♪
昔はこの辺りは原っぱだったと聴いていますが
今は街中に近くて住宅密集地になっています。
緑が多くて良い所になりました!(^^)!
ミモザ
2014/08/19 17:41
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
今年の楽天は駄目ですね(;O;)
地元なので楽天の応援をしています。
これからも巨人の次に応援をお願いします!(^^)!
ミモザ
2014/08/19 17:49
達さん
こんにちは〜♪
今日もたくさん歩いてきました。
元気なのは、よく歩くからだと思っています。
でも暑かったです・・・帰宅したらお昼寝をしました。
巨人の次に楽天の応援をお願いします!(^^)!
ミモザ
2014/08/19 17:52
来週はコボスタで観戦です。前回は雨で中止となったので今回は晴れてほしいものです。5回終了時の花火も楽しみです。
よっちゃん
2014/08/20 10:50
よっちゃん
こんばんは〜♪
花火はマンションから見えますよ!(^^)!
楽天頑張ってほしいです(*^^)v
ミモザ
2014/08/20 20:17
ミモザさんは球場の近くのようですね♪
楽天の試合で2度程はいりました。
近くのテニスコートは学生の頃試合で結構行きました。
県立図書館も調べ物に行きました懐かしいです。
今は泉ですね〜。
まさちよ
2014/08/29 23:03
まさちよさん
こんばんは〜♪
榴ヶ岡公園からこの辺りにかけては散歩コースです。
仙台に引っ越して1年くらいしたら県立図書館がなくなりました。
今は泉にあるので行くことがありません(^^)v
ミモザ
2014/08/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北楽天球場付近を散策 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる