ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬菜食健 ひな野 (仙台クリスロード店)

<<   作成日時 : 2014/09/20 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

最近はすっかり野菜中心の食生活になりました。
ひな野も野菜中心のビュッフェになっています



画像



                    ビュッフェ形式

                    旬の素材を使った優しいお料理が
                    約50種類入れ替わります。

                    その他にスイーツや飲み物なども
                    充実していました



画像



画像



画像



                    たくさんの食べ物を取りました。

                    鶏のから揚げに春雨のサラダ・天ぷら・茶碗蒸し・
                    ちらし寿司にお味噌汁・・・

                    デザートにはお汁粉・フルーツ・ヨーグルトムース
                    〆はコーヒーにしました。

                    お野菜が多いのでたくさん食べても
                    お腹には丁度良かったです



画像



画像



                    店内と入口

                    開店は11時からです。
                    開店前に行ったので良い席を確保できました。

                    入口の大きなパネルも良いでしょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、自分のとこで作ったお野菜でお店出してるんですね〜〜良いですね〜〜♪ブュッフェにもハマってますか?(笑)あ〜んワタシもビュッフェ行きたいです〜〜〜☆丼風のごはん美味しそうです!デザートのお汁粉…お汁粉の美味しい季節が近づいてきましたね、山口も台風接近で涼しくなってるので、お汁粉気分です♪
こりす
2014/09/21 04:56
ゴハンが美味しそう・・!
って思うということは、やはり季節は秋ですね〜。

夏の間って、そう思わないですもん。
にゃんた
2014/09/21 13:15
私も野菜中心の生活です。
ですから、こういうお店は大好きです。
近くにあったら良いのに・・・。
夢子
2014/09/21 15:19
美味しかった?
いまいちどんな感じか伝わってこなかった〜涙
ビュッフェでも野菜たっぷりならいいね(^_-)
ふぐ
2014/09/21 19:21
こりすさん
こんばんは〜♪
ここの所ビュッフェが多くなりました。
好きな物をあれこれ食べられるのがいいですね。
お汁粉美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/09/21 20:00
にゃんたさん
こんばんは〜♪
食欲の秋ですね・・・何を食べても美味しいです。
こちらでもたくさん食べちゃいました。
どれも美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/09/21 20:59
夢子さん
こんばんは〜♪
最近は野菜中心になりました。
元々お肉が大好きでしたが身体に気をつけるようになりました。
美味しいビュッフェでした(*^^)v
ミモザ
2014/09/21 21:01
ふぐさん
こんばんは〜♪
もっと食べ物の説明をすれば良かったですね。
失礼しました<m(__)m>
野菜系がとても美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/09/21 21:03
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

浜松にもあったけどーーいつも間にかなくなってた
 野菜がいっぱいで結構好きだったけどなあ

 
ミーミーさん
2014/09/22 12:17
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ひな野って本店は関東ですよね。
野菜いっぱいは身体に良いので最近は野菜を
もりもり食べています(^_-)-☆
ミモザ
2014/09/22 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬菜食健 ひな野 (仙台クリスロード店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる