ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロビール仙台工場&ビール園

<<   作成日時 : 2014/09/28 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

水辺に映る景色が美しい仙台サッポロビール園の
建物です



画像



画像



                    この日は曇り空でお昼前から雨になりました

                    お天気が良いと青空が水面に映えて
                    素晴らしい景色になりますが・・・この日は残念でした。

                    古代ハスが咲いていて素敵でしたよ。

                    スケッチをしている人も多くて
                    私もスケッチに行きましたが、途中から雨に降られ
                    まだ絵は仕上げていません



画像



画像



                    正面が工場です。

                    サッポロビール園の建物はドイツの民家をイメージして
                    建てられています。



画像



                    ビール園の庭を眺めていたら
                    電車が走ってきました。

                    シャッターチャンスです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!赤い屋根が印象的ですね!わ〜〜いハス大好きなんです!最近バケツ売りしてるのを見かけますが、勇気がなく…。大きな池のあるおうちに住みたいです♪
こりす
2014/09/29 05:08
仙台にもサッポロビールの工場があるのですね。 府中市にもあるのですよ。
一度、工場見学に行きました。でも、建物はこんなに素敵ではなかったような気がします。
古代ハスの絵画も素敵ですね。
線路の側ですか?
夢子
2014/09/29 06:18
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 赤い建物ですね スケッチに行ったのに雨でがっかりでしたね

 ビール工場 試飲もあって好きです(^^)/

 
ミーミーさん
2014/09/29 08:44
こりすさん
こんにちは〜♪
赤い屋根が素敵でしょう!
古代ハスの咲いている時に行けてラッキーでした。
ハスの花をバケツ売りとは珍しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2014/09/29 17:34
夢子さん
こんにちは〜♪
すっかり暮れるのが早くなりましたね。
こちらにはサッポロビール、ニッカウィスキーは広大な敷地のがあります。
仙台工場になっていますが、名取にあります。
線路側になっています・・・かなり広いですよ(^_-)-☆
ミモザ
2014/09/29 17:40
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ミーミーさんはビールが大好きでしたね。
羨ましいです。
私はアルコールは1滴も飲めないので悲しい(;O;)
風邪にご注意を!
ミモザ
2014/09/29 17:42
場所はどこだろう、、と思ってぐぐったら、名取にあるのですね。
町から近いといいのに。。。でも絵になりそうな風景ですね。
ふぐ
2014/10/05 13:08
ふぐさん
こんにちは〜♪
電車に乗ると仙台駅から15分くらいで行けます。
今度、お連れしましょうか?
ミモザ
2014/10/06 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロビール仙台工場&ビール園 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる