ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台空港 & そば処丸松(空港店)

<<   作成日時 : 2014/09/30 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

東日本大震災後初めて仙台空港から
飛行機を乗りました



画像



画像



画像



画像



                    仙台空港

                    待合室も発着ロビーも以前と同じ

                    目の前が海なので、かなりの被害を受けて
                    毎日のようにテレビで放映していましたが・・・

                    空港だけに復興が早かったですね。
                    何だかホッとしました



画像



画像



画像



                    そば処・丸松

                    早めに空港に行って昼食です。

                    友人はやまかけそば¥820
                    私は冷やし花そば ¥820

                    どこの空港も空港内の食べ物屋さんは
                    お高く設定していますね

                    でも、美味しかったので満足でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
空港被害は衝撃でしたので、こうしてキレイになって機能してくれるのが嬉しいですね!お蕎麦も美味しそうです!ワタシはいわゆる帰国すると蕎麦食べたくなる派なので、空港にお蕎麦屋さんがあると嬉しいです(笑)
こりす
2014/10/01 05:14
いやいや、羽田に比べればぜんぜん安いっす!
監督
2014/10/01 13:08
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 テンプレート 変わりましたね〜〜

 仙台空港 2回ほど飛行機で行ったことがあります
 震災当時 大変でしたね

お蕎麦 おいしそうです(^^)/
ミーミーさん
2014/10/01 16:57
TV画面で見たあの光景は、現実に起こっていることだろうかと、わが目を疑いました。 元通りになって良かったですね。
私も羽田空港に行ってみたくなりました。 来年まで、海外に出かける予定がないので、こういう楽しみ方も良いですよね。
何を食べようかしら。笑
夢子
2014/10/01 18:29
こりすさん
こんにちは〜♪
仙台空港が元の姿に戻っていたので嬉しくなりました。
空港にお蕎麦・・・日本人に生まれて良かったと思う
一瞬ですよね(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/02 16:51
監督さん
こんにちは〜♪
あの〜仙台は東北です。
東京と比べたらいけません(^^)v
おいしかったからお値段はどうでもよくなりました(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/02 16:53
ミーミーさん
こんにちは〜♪
見事に復興を遂げた仙台空港です。
飛行機は関東へ行った時に乗りますので
地元からはなかなか乗るチャンスが無いのです(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/02 16:56
夢子さん
こんにちは〜♪
羽田空港がリニューアルして益々大きくなりましたね。
私も今月の中旬には羽田空港に行きます。
空港内を巡るのも楽しいですよね(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/02 17:00
監督と同じことを思いました!

あ、自分が空港に行くのは搭乗じゃなく
納品の仕事でですが…
ひばり組らん太郎。
2014/10/03 19:20
らん太郎さん
こんばんは〜♪
こちらの丸松さんは市内にもいくつか店舗がありますが
お安くて美味しいです。
街中にある丸松さんは空港よりもお手頃価格です(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/04 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台空港 & そば処丸松(空港店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる