ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜処・汐のや (宮城県塩釜市)

<<   作成日時 : 2014/09/12 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

塩竃神社でスケッチの後、
ランチは神社よりも高台で塩釜市内が見渡せる
所にしました



画像



画像



                    店内と庭園からの景色

                    店内のインテリアは素敵ですし
                    庭園から眺めた塩釜市内の景色も
                    素晴らしかったです



画像



画像



画像



                    天重セット ¥1,620

                    大きめなエビが2尾入っています。
                    お味噌汁・茶碗蒸し・お漬物にデザート付き

                    味はまあまあですから場所代が入っているのかなぁ〜
                    と思いました



画像



                    そばセット

                    スケッチグループの3人はそばセットにしました。

                    茶そば・天ぷら・ミニ鮪丼にデザート付き
                    友人たちは黙々食べていましたので
                    満足したのかもしれません



画像



画像



                    入口

                    この階段を上って汐のやへ
                    高台にあるのが分かりますでしょう。

                    食後はゆっくりとおしゃべりタイムでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お♪庭園の茶席が良いですね、天気の良い週末は町並みを眺めながらお茶も良いですね。店内もステキ♪天ぷらもボリュームがあって美味しそうです♪場所代ってありますよね〜景色代とでも言いましょうか☆
こりす
2014/09/13 04:58
こりすさん
こんばんは〜♪
お着物のお似合いのこりすさんにぴったりの
雰囲気のお店でした(*^^)v
お抹茶で一服も素敵ですよね。
ミモザ
2014/09/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜処・汐のや (宮城県塩釜市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる