ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい食・仙萩庵 (プレミアム ビュッフェレストラン)

<<   作成日時 : 2014/09/14 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

安全で美味しいものを、お腹いっぱい食べるを
モットーにスタートさせたビッフェレストランです



画像



画像



                    たくさんの野菜中心の食べ物とデザートをゲット
                    しました

                    写真には掲載されていませんが
                    特に曲がりヘラ寄せ豆腐が美味しかったです。

                    今や大豆は世界が認めた注目食材です



画像



                    店内から外を見ると
                    緑豊かな自然がいっぱいです

                    このレストランは宮城県黒川郡富谷町にあります。



画像



画像



                    ¥1,790 (制限時間2時間)

                    いつも店内は女性客でいっぱいだそうです。

                    この日は知人が予約を入れてくれましたので
                    良い席を確保することが出来ました



画像



画像



                    入口

                    入口には米俵がインテリアとして
                    飾られたいました

                    お米にもこだわっているだけありますね。

                    たくさん食べましたのに、食べすぎ感がなくて
                    たくさんのお野菜を食べて満足しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。仙萩庵にいらしたのですね!!

オープンしたての頃にいきました。きっとメニュー、かわりましたよねぇ。その頃は野菜の握り寿司があったと思います。ヘルシーメニューが人気ですよね
mint
2014/09/14 22:04
名前の「正しい食」って面白いですね(笑)それにしても美味しそう!しかもデザート充実しててスバラシイ♪よせ豆腐も大好き〜〜↑↑↑お野菜のお寿司って珍しいですね!さすが人気ですね、あ〜山口にもこんなとこできないかな☆
こりす
2014/09/15 06:44
わ〜、行ってみたい!
美味しそうです。
にゃんた
2014/09/15 21:14
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

質が良い物が今は求められてるね

 親戚で泊まったホテルのご飯 好きでなかったわあ((+_+)) 
ミーミーさん
2014/09/16 07:55
私も時々、友人たちとランチを楽しんでいますが、低料金で味が良くてある程度品数もあってとなると、なかなか見つかりません。
このお店が近くにあったら、リピーターになりそうです。笑
ミモザさんのブログが、とても参考になりま〜す!
夢子
2014/09/16 09:59
mintさん
こんにちは〜♪
mintさんのご自宅からお近いのではないでしょうか?
この辺りは全然知らない所でキョロキョロしていました。
流石人気のお店だけあって、すぐにいっぱいになりました。
野菜のにぎり寿司ありました。
セロリが好きで美味しく頂きました(^_-)-☆
ミモザ
2014/09/16 16:03
こりすさん
こんにちは〜♪
こりすさんの大好きなお野菜がいっぱいでした。
どれも自然を感じる優しい味がしました。
デザートまでも身体に良さそうな物ばかりでした(*^^)v
野菜のにぎり寿司何種類かありました〜美味しかったです。
ミモザ
2014/09/16 16:07
にゃんたさん
こんにちは〜♪
ハイ!とても美味しい食にこだわったレストランでした。
仙台はお見えになったら是非いらっしゃって下さいませ!(^^)!
ミモザ
2014/09/16 16:10
ミーミーさん
こんにちは〜♪
忙しくしていてブログにお伺い出来ずに失礼しています<m(__)m>
こちらはお米にもこだわっていて玄米ご飯もありました。
いろいろ食べたかったのですが、お話中心なので
ある程度しか食べることが出来ませんでした(*^^)v
ミモザ
2014/09/16 16:14
夢子さん
こんにちは〜♪
わたしのブログを参考にして頂くなんて嬉しいです。
以前は金額は書きませんでしたが、ブログを見て下さる方は
金額を明記した方が良いのではと思い金額も入れることにしました。
是非、仙台のお友達と行かれて見て下さいね!(^^)!
ミモザ
2014/09/16 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しい食・仙萩庵 (プレミアム ビュッフェレストラン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる