ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川グランドホテルでのウィークデーランチ

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

仙台空港から飛行機に乗って
北海道へ所用で行ってきました



画像



画像



                    ホテルの外観とロビー

                    こちらのホテルは初めてでした。

                    優雅で落ち着いた雰囲気のホテルでした



画像



画像



画像



画像


                    
                    ウィークデーランチ¥1,000
                    シェフズランチ   ¥1,300

                    メインを選びます。
                    この日のシェブズランチはお肉でしたので
                    私はお肉を選びました。

                    サラダ&スープバー&ドリンクバーが付いています。
                    それにフルーツもデザートも少しだけありました。

                    時間がなくて1時間足らずでしたから・・・
                    残念でした〜もっとゆっくりしたかったです
 


画像



                    旭川駅

                    久しぶりの旭川は駅が立派になっていました。
                    車の中から急いでデジカメで撮りました。

                    旭川の記事はこれだけで失礼します



                                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜この時期の旭川は寒かったでしょう?北海道の秋が嫌いなこりすです。本州の秋は天国です♪旭川駅もフツーになっちゃってつまんないですね〜。旭川グランドホテルステキですね!美味しそう!なかなか行くことないんですよね(笑)旭川を経由してどこへ行ったのかな〜♪
こりす
2014/10/03 05:06
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

仙台から旭川へ^^ 飛行機はあっと言う間でしょうね

 ホテルランチ 安いのですね(^^)/
一時間では足りないねえ もう北海道は秋も進んでましたか

 
ミーミーさん
2014/10/03 08:49
旭川グランドホテルはスキーで07年3月、08年1月と2回宿泊したことがありますが、私のような貧民が宿泊していいのかと思うほど格式高いホテルですね。レストランを利用したのは2回とも朝食だけですが、1回目は和定食、2度目は洋定食を頂きました。どちらもおいしい朝食でしたが、特に、2回目の宿泊の時に食べたパンは呆れるほどのおいしさでした。宿泊前に同じ職場の人から聞いた「ホテルのパンがとてもおいしい。」という噂は本当でした。
カツマティ
2014/10/03 22:21
こりすさん
こんばんは〜♪
旭川寒いと思いまして念の為に厚着をしましたが
仙台と余り変わらなかったです。
10月に入ったから寒くなったかもしれませんね。
仙台からは札幌行きしかないのです。
以前は旭川行きもありましたのに・・・
札幌が主の用事でした(*^^)v
ミモザ
2014/10/04 20:35
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台空港から以前は旭川行きがありましたが無くなりました。
札幌から車で所用を済ませ札幌に戻りました。
ホテルのランチが充実している上にお手頃価格でした。
写真には撮っていませんがいろいろ美味しそうな物がありました。
ミモザ
2014/10/04 20:39
カツマティさん
こんばんは〜♪
あら!パンもありました〜残念です(>_<)
北海道には親戚がいましてたまに出かけています。
旭川グランドホテルは初めてでしたが、なかなか良かったですね。
カツマティさんのお話も参考になりました。
これからも宜しくお付き合い下さいませ(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/04 20:44
グランドホテルってどのヘンにあるの?
パレスホテルの近くだったっけ?
街はさびれていましたか・・・?涙
ふぐ
2014/10/05 13:05
ふぐさん
こちらは旭川市役所の向かい側にあります。
街中は歩いてなくて分からなかったです。
所用で行っているので散策する時間がなくて・・・(>_<)
ミモザ
2014/10/06 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川グランドホテルでのウィークデーランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる