ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開拓の村食堂と生マシュマロ

<<   作成日時 : 2014/10/10 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

開拓の村食堂でその当時の人々が食べた
開拓そばを頂いてきました



画像



                    開拓そば ¥630

                    太めの田舎そばに山菜がのっていました。

                    山菜と田舎そばの相性が良くて
                    美味しかったです



画像



                    にしんそば ¥850

                    親戚のお二人はにしんそばでした。

                    にしんが柔らかくて味付けも良くて
                    にしんだけを味見しました



画像



画像



                    ベランダ席で食事をしました。

                    緑いっぱいでくつろぎながらの
                    ランチは良いですね



画像



画像



画像



                    生マシュマロ (札幌・フロマージュの杜)

                    口どけの軽いマシュマロで、ほどよく
                    甘いミルククリームをふわっと包んだ
                    何とも言えない優しい味でした

                    フロマージュの杜は札幌で人気のパン屋さん
                    でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道はやはり蕎麦ですね♪それに田舎そばは太いコトが多いですね、あ〜蕎麦食べたくなりました(笑)ベランダのお食事気持ち良さそう〜〜!生マシュマロ??昨今生がはやってますね〜〜。マシュマロ好きの母に教えよう(笑)
こりす
2014/10/11 05:10
こりすさん
こんばんは〜♪
こりすさんはおそば好きでした。
こちらの田舎そばも美味しかったですよ。
生マシュマロ懐かしい味がしました(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/12 21:34
ありゃ
どちらのおそばもそんなにおいしくなさそう〜^^;;
失礼しました
美味しかったのですね!ニシンそば、めずらしいなあ
ふぐ
2014/11/08 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
開拓の村食堂と生マシュマロ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる