ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪あかり (札幌ラーメン・新千歳空港内)&北海道内の飲み物

<<   作成日時 : 2014/10/13 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

札幌最終ランチは新千歳空港内で札幌ラーメンを
食べました



画像



                    しょう油チャーシューメン ¥972

                    あっさり系のラーメンに大きなチャーシューが
                    入っていて美味しいと話していました。

                    お肉は分けて貰い美味しく頂きました。



画像



                    もやし塩ラーメン ¥756

                    魚介味のあっさり塩味ラーメンが
                    好きな私です。

                    もやしとメンマだけしかはいってなく・・・
                    お肉は↑の知人から頂きました。



画像



                    雪あかり

                    札幌ラーメン(西山ラーメン)を使っていて
                    麺自体もお気にいりです



          画像
画像



                    リボンナポリンは北海道限定です。

                    旭川で見た自販機は白クマさんの
                    絵が可愛いでしょう



画像



                    左はコアップガラナ 右は北海道とうきび茶

                    いずれも¥160でした。

                    両方ともの北海道限定の飲み物です



画像



                    鮭醤油 (佐藤水産)

                    どのような味がするのでしょうね。
                    まだ使っていません



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナポリン懐かしいですね、小さいときよく飲みました♪でももう味も忘れました〜。シトロンは良く売ってるけど北海道でもナポリンはあまり売ってなかったような…。とうきび茶なんてあるんですね!!とうきびのひげに薬効があってお茶にしたことありましたが(美味しくなかった・笑)これはとうきびの香りがするのかしらん♪
こりす
2014/10/14 05:08
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

札幌 やはりラーメン!!
 飲み物も色々有るのですね

 ★ 今頃 台風が東北へ こっちは晴れてます!
ミーミーさん
2014/10/14 06:45
もやしたっぷり!
健康的で、宜しおす!
ま、空港品質でしょうか!?(苦笑)
監督
2014/10/14 12:49
こりすさん
こんにちは〜♪
私も前回北海道に行った時にはシトロンは飲みましたが
ナポリンはなかったです。
羊が丘で見つけて嬉しくなりましたよ!
とうきび茶は美味しかったし少しだけですがとうきびの香りが
してお気にいりになりました(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/14 14:44
ミーミーさん
こんにちは〜♪
札幌に行ったらラーメンを食べたくなります。
北海道限定の飲み物も結構ありました。
台風が足早に通過して良いお天気になりました(^_-)-☆
ミモザ
2014/10/14 14:47
監督さん
こんにちは〜♪
どういう訳か空港で食べると不味くてお高いです。
2年前に食べた旭川ラーメン(空港)よりも、こちらの
ラーメンの方が美味しかったです(^^)v
ミモザ
2014/10/14 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪あかり (札幌ラーメン・新千歳空港内)&北海道内の飲み物 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる