ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖永良部島1 (ランチ&マンホール)

<<   作成日時 : 2014/11/15 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

沖永良部島には2時過ぎに到着しました。
すぐにランチの出来る所を探しました



画像



画像



                    お昼の時間が過ぎているので
                    ランチ出来る所がないのです

                    通りがかったJAの方に御尋ねしましたら
                    1か所だけあって丁寧に教えて頂きました。

                    カフェの名前は忘れてしまいました。

                    オムライスとピラフがありましたが
                    オムライスにしましたら家庭で作る味なので
                    食べやすく親しみが持てました。



画像



画像



                    店内と入口

                    可愛いカフェでした。
                    入口で見るのと店内の雰囲気は違っていましたが
                    いい感じでした



画像



画像



                    おすいの蓋

                    沖永良部の花はエラブゆりが知られています。

                    百合の時期になると島内が百合の香りに
                    包まれるそうです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、店内ステキにしてるのに、入り口がすごく飾ってなくて親しみありますね〜♪オムライスも美味しそう!ゆりは香りが強いから、ほんと島を包んでしまいそう。海辺に咲くゆりの絵がステキです♪
こりす
2014/11/16 04:59
マンホール の蓋だけでも、集めたら色々ありそう。
タモリさんとか、そういうの、すきそうね。
にゃんた
2014/11/17 00:52
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらの海は与論よりも男性的な海でした。
オムライスは懐かしい味がしました。
沖永良部も引き続きご覧くださいね!(^^)!
ミモザ
2014/11/17 15:52
にゃんたさん
こんばんは〜♪
マンホールの蓋集めはかなり前からやっています!(^^)!
観光化されていない島は魅力がありますね。
ミモザ
2014/11/17 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖永良部島1 (ランチ&マンホール) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる