ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふく福 (鹿児島空港)

<<   作成日時 : 2014/12/14 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

鹿児島空港から羽田行きに乗り換えるのに
時間がありましたので空港内でランチを
してきました



画像



画像



                    黒豚ロースカツ

                    鹿児島と言えば黒豚ですね。
                    ジューシーで柔らかくて美味しいお肉でした

                    ゴマは自分でスリスリしました。



画像



画像



画像



                    さつま定食

                    鹿児島の美味しい食材がどっさり入っています。

                    さつまあげにきびなごの天ぷら
                    かつおのお刺身それに黒豚の炒め物
                    美味しく頂きました



画像



                    入口



画像



                    鹿児島空港ビル内
                    3階が展望レストランになっています。

                    レストランから見た空港のゲートです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 帰りに空港での最後の食事が楽しみです
 連日の寒さ こんな南国へ行きたいです

  
ミーミーさん
2014/12/15 07:45
黒豚ブランドですね〜〜美味しそう♪鹿児島感たっぷりのさつま定食良いですね!さつま揚げ大好きなんデス〜。南国から関東に入ると、やはり寒く感じるかしらん♪
こりす
2014/12/15 08:52
ボリューム満点のランチですね。
さつまあげときびなごの天ぷらが美味しそう。
さあ、いよいよ関東ですね。  
夢子
2014/12/16 07:10
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日の仙台は午前中は雪がふりました。
ただ今、雨ですが凄く寒いですよ(>_<)
空港でのランチは失敗が多いのですがこちらはまあまあでした。
ミモザ
2014/12/16 16:23
こりすさん
こんにちは〜♪
私はさつま定食で友人が黒豚定食でした。
どちらも分けて頂きましたが空港レストランにしては
まあまあのお味でした。
南国から関東に入ったら寒かったです(;O;)
ミモザ
2014/12/16 16:26
夢子さん
こんにちは〜♪
ハイ!今日から関東になりました。
最後までお付き合い下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2014/12/16 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふく福 (鹿児島空港) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる