ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖朝 <虎ノ門ヒルズ3F>

<<   作成日時 : 2014/12/17 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

                    香港で大人気のカフェレストラン糖朝の
                    ランチメニューは期待通りの美味しさでした



画像



                    入口

                    看板におすすめセットメニューがあり
                    それに決めました。

                    お料理の出た順番にUPしますね↓



画像



画像



画像



画像



画像



画像



                    おすすめセットメニュー ¥2,160

                    まず前菜から始まりまして、点心2種
                    黒酢入り酢豚(大好物です) エビチリソース

                    おかゆ&エビ入り麺が選べます。
                    おかゆの後ろにある食べ物は別に取ったのです。
                    エビ入り麺は↓にUPしますね。

                    スイーツ2種類は選べます。
                    私が選んだのはタピオカ入りココナツミルクと
                    小豆入りぜんざいに似たような物ですが
                    ぜんざいよりも甘くて懐かしい味がしました

                    どのお料理も大満足\(^o^)/



画像
 


                    同じセットメニューでも友人が選んだのは
                    エビ入り麺でしたが、こちらも味見させて頂きましたが
                    あっさりしたスープがとても美味しいですね



画像



                    大きなタピオカ入りのジュースを
                    頼みましたが、初めての味でお気に入りになりました



画像
 


                    店内

                    1番に店内に入りましたので
                    お店の方にお断りして店内の写真を撮りました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜さすが香港の人気店ですね〜〜〜どれも美味しそう!!ひょっとするとお店の人も香港人だったりするのでしょうか?コックさんは香港の人でしょうね〜。酢豚食べた〜〜い♪
こりす
2014/12/18 08:18
結構なボリュームですね。 エビ入り麺もタピオカ入りジュースも美味しそう。
そのうち必ず「ランチの会」で行ってみます。
ミモザさんのブログで拝見するお店が沢山あっても、利用する機会がないのが歯がゆいです。 でも、東京なら可能です。
夢子
2014/12/18 09:40
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

どれもこれも美味しそうですねえ

 飲茶 台湾へ行った時の味が忘れられないです

 
ミーミーさん
2014/12/19 10:13
こりすさん
こんばんは〜♪
黒酢入り酢豚は最高に美味しかったです。
グルメではないのですが中華の場合には味が分かるのです?
という事でこちらは最高に美味しかったです。
お店の方は紳士的な日本人でした(^^)v
ミモザ
2014/12/19 20:06
夢子さん
こんばんは〜♪
お勧めランチは人気がありますので早めに行かれると良いですよ。
正規のお値段はお高いです。
ゆっくり出来て景色が良くて料理は美味しいし
最高でした(^^)v
ミモザ
2014/12/19 20:09
ミーミーさん
こんばんは〜♪
飲茶は台湾も香港も美味しかったです!
こちらは香港の俳優さんジャッキーチエンさんも香港本店には
よくお見えになっているそうです(^^)v
ミモザ
2014/12/19 20:12
おお、ちょっぴりずつ、いろいろ。
これは、いいですね・・・!

香港、来年行く予定〜。
にゃんた
2014/12/20 11:13
香港といえば広東料理。中華料理の分類的には、いちばん日本人にあっている味付けですね。美味しいですよねぇ。香港には仕事で住んでいたことがあるので、良く分かります。
タピオカ入りココナッツミルクは『西米露(サィマィロゥ)』ですね。これの冷たいヤツ『凍西米露(トン・サィマィロゥ)』が大好きでした♪
監督
2014/12/20 12:22
にゃんたさん
こんばんは〜♪
香港&マカオは楽しい所でした。
来年は中国本国も落ち着いてくれると良いですね。
食べ物がとても美味しかったです(^^)v
ミモザ
2014/12/22 21:01
監督さん
こんばんは〜♪
香港は食べ物が美味しかったです。
朝から飲茶を食べに行った懐かしい思い出があります。
監督さんは国際派だから何でもよくご存じですね。
ミモザ
2014/12/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖朝 <虎ノ門ヒルズ3F> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる