ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロニ市場 (藤沢店)

<<   作成日時 : 2014/12/27 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

妹との楽しいランチタイムは
二人が好きなイタリアンにしました



画像



                    ランチコースにしました。

                    本格的なイタリアンどれも美味しく
                    頂きました



画像



                    ピッツァ

                    400度の石窯で一気に焼きあげ
                    もっちり食感でした。

                    半分食べてから写真を撮るのを
                    思い出しました



画像



                    パスタ

                    手作り生パスタ〜美味しかったです



画像



                    前菜とパン

                    焼き立てパンは食べ放題ですが・・・

                    さすが炭水化物ばかりでは
                    お腹がいっぱいになりました



画像



                    手作りケーキは最高ですね



画像



画像



                    店内と入り口

                    行列が出来るレストランですが
                    開店と同時に入店しました。

                    天井が高く広々としたスペースです。

                    美味しかったです〜ご馳走様でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、マカロニ広場ってユニークな店名ですね♪あ〜美味しかったのひとこと、あ〜〜ん美味しそう♪♪釜で焼くピザはほんと美味しいですよね!パンの食べ放題とはサービス満点ですねえ…デザートのケーキもあって最高(笑)ワタシも美味しいランチしたいです〜☆
こりす
2014/12/28 05:11
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 店名がユニーク(^^)/
 美味しくて何よりでしたね 妹さんとジックリお話が出来ましたか〜^
ミーミーさん
2014/12/28 18:49
こりすさん
こんばんは〜♪
石窯で焼くピザは本当に美味しいですね。
こちらのイタリアンは人気があるのが、よくわかりました。
美味しかったです(^^)v
ミモザ
2014/12/28 20:38
ミーミーさん
こんばんは〜♪
店名は分かりやすくていいですよね。
神奈川を中心にチェーン化して人気を得ているそうです。
妹宅に1泊しましたので、ゆっくり出来ました!(^^)!
ミモザ
2014/12/28 20:42
ピザとパスタがおいしそうですね。マカロニ市場藤沢店の前は頻繁に車で通過しますが、入ったことはありません。我が家は家族全員ピザ&パスタが大好きなので、一度入ってみたいです。パンが食べ放題なのは嬉しいです。
カツマティ
2014/12/28 21:24
マカロニ市場って、本店以外にもたくさんあるんですね。
う〜む、でも埼玉には無いんだなぁ(残念)
監督
2014/12/29 10:57
カツマティさん
こんにちは〜♪
期待通りの美味しさでした。
お手頃値段で満足しました!(^^)!
パンとかケーキとか販売していましたが、結構お高くて・・・
食べ放題は良いですね。
ミモザ
2014/12/29 17:11
監督さん
こんにちは〜♪
マカロニ市場は神奈川県が中心です。
埼玉にも仙台にもまだ進出していませんが美味しいし人気がありますから
その内、関東には出来ますね(^_-)-☆
ミモザ
2014/12/29 17:15
タイトルだけみて、
どんな市場だ〜?って思っちゃった(;´д`)
お店の名前だったのか!
とっても美味しそう。いいな〜
ふぐ
2015/01/09 18:41
ふぐさん
こんばんは〜♪
フレンチレストランでパスタとピザが最高でした。
美味しかったです(^^)v
ミモザ
2015/01/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロニ市場 (藤沢店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる