ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイニング ラヴィ (山の上ホテル)

<<   作成日時 : 2014/12/30 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

友人達と待ち合わせをして
こちらのフランス料理のおすすめランチコースに
しました



画像



画像



                    おすすめランチコース

                    お肉かお魚を選びます。

                    私はお肉大好き!
                    3人での再会で二人はお肉
                    もう一人はお魚でした。

                    どちらも美味しくて満足しました



画像



画像



画像



                    おすすめランチコースの内容

                    まず前菜とパンが出てきて
                    お肉かお魚を選びデザートとコーヒーになります。

                    どちらのホテルのランチコースも同じですが
                    クラッシックのレストランで少し緊張しました?

                    外資系のホテルの方がリラックスできるかしら?
                    多分慣れているからでしょうね



画像



画像



                    店内と入口

                    店内はモダンな感じでしょう。

                    入口も可愛いらしいですよね
   
                   ブログ友の皆さま
                    この1年間もお付き合い頂き有難うございました。

                    今日で関東の旅を終了しホッとしています。

                    来年からは仙台を中心に東北の記事になりますが
                    宜しくお付き合い下さいませ。

                    皆さまに取りまして良い年になりますように





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年、ありがとうございます
色々なところへ連れて行ってもらえたような気がして
楽しかったです

新しい年もどうぞよろしくおねがいします
素敵な一年を!
ひばり組らん太郎。
2014/12/31 03:06
東北ですか。
ぜひ、にゃんた地区にもいらしてください。
おしゃれ〜なところはかけらもありませんが、温泉と歴史ならいっぱいあります。

良いお年をお迎えください。
にゃんた
2014/12/31 12:56
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

この一年 ありがとうございました
 来年も東北の事よろしくね(^^)/ 
ミーミーさん
2014/12/31 19:15
お〜上品な感じ!!やはりお料理にも出てますよね!それにメチャ美味しそう!!デザートはフルーツとシュークリーム?クリームがなんか面白いですね!あ〜緊張してもやっぱり行ってみたいです!今年もよろしくお願いします♪
こりす
2015/01/01 05:11
らん太郎さん
こんばんは〜♪
昨年は何かと忙しくてブログ訪問もままならず
失礼致しました<m(__)m>
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^)v
ミモザ
2015/01/01 20:03
にゃんたさん
こんばんは〜♪
にゃんたさんは福島でしたね。
福島へはスケッチ旅行でいきますが、良い所ですね。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^)v
ミモザ
2015/01/01 20:06
ミーミーさん
こんばんは〜♪
もうすぐハワイ行きですね。
暖かくて羨ましいです!
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^)v
ミモザ
2015/01/01 20:07
こりすさん
こんばんは〜♪
こちらは格式ばっていて緊張しました。
やはりフレンチで大きなレストランが気楽です。
今年もたくさんコメントを頂きとても嬉しかったです。
昔のブログ友はこりすさんだけになりました。
大事にしなくては・・・(^^)v
ミモザ
2015/01/01 20:11
雰囲気良いけど、ランチのお値段もかなり良いですよね(;´д`)
一度は行ってみる価値ありですか?
ふぐ
2015/01/09 18:45
ふぐさん
こんばんは〜♪
こちらは行く必要なしです(>_<)
敷居ばかり高くてお好みではありませんでした。
やはり外資系ホテルがいいですね。
ミモザ
2015/01/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイニング ラヴィ (山の上ホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる