ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜界島2 <ホテルディナー>

<<   作成日時 : 2014/12/12 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

奄美群島の旅も本日で終了!
最後のディナーをご覧くださいませ



          画像
画像



                    ステーキと冷ややっこに酢の物

                    ステーキは柔らかくて美味しかったです

                    冷ややっこのお豆腐は木綿豆腐よりも
                    しっかりとした硬さでgoodでした。



          
画像
画像



                    ↑はお刺身と天ぷら

                    揚げたて熱々の天ぷらは美味しく頂きました。

                    ↓は足テビチと大根の煮付け

                    足テビチはコラーゲンがたっぷり
                    形が怖いし目をとじて食べました



          
画像
画像



                    ↑は鶏飯

                    こちらでも鶏飯を食べました。

                    ↓は魚の煮付け

                    味が沁みてこちらもgoodでした。



画像



                    喜界第一ホテル

                    空港から歩いて10分、眼前には輝く珊瑚礁の海
                    利便性が良くて、島中をぶらぶらしてきました。

                    奄美群島めぐりの旅にお付き合い
                    有難うございました<m(__)m>

                    引き続き関東の旅にもお付き合い下さいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーん残念、夢の島の夢もさめるときがきたってことですね〜(笑)テビチって食べたことない!!コラーゲンたっぷり、南国パワー吸収して美しくもなれるってわけですね♪
こりす
2014/12/13 06:50
行きたいところはいっぱいあるのにね〜。
あ〜ぁ。ホントにうらやましいよぉ。
仕事を卒業したら、絶対行くぞ〜!
にゃんた
2014/12/13 11:44
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

色々楽しい旅は美味しいお料理で終わりで美味しそう(^^)/
  南国の様子 みせて頂きありがとう

関東も楽しみ

 とっても寒くなりましたね 仙台は雪とか・・
ミーミーさん
2014/12/13 18:55
最後は豪華なディナーでしたね。私はテビチはパスです。笑
島めぐりの旅を、楽しませていただきました。
関東の旅も期待してま〜す!
夢子
2014/12/14 16:34
こりすさん
こんばんは〜♪
テビチ食べるのにも勇気がいりました(>_<)
でも美しくなると思って飲み込みました!(^^)!
ミモザ
2014/12/14 19:54
にゃんたさん
こんばんは〜♪
私も同じです。
行きたい所がいっぱいあります。
少しずつ行きましょうね(^_-)-☆
ミモザ
2014/12/14 19:56
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台中心部は雪が降ることは余りありません。
今日も寒いのですが雪はないです。
南国のお料理も独特ですが食べてみると美味しいですよ(^^)v
ミモザ
2014/12/14 19:59
夢子さん
こんばんは〜♪
関東は今回は短い旅でしたが友人たちと食事など
良く行きました。
テビチを食べるには勇気が入りました!(^^)!
ミモザ
2014/12/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜界島2 <ホテルディナー> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる