ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらキッチン (東北大学食)

<<   作成日時 : 2015/01/23 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

東北大の学食が新しくなりましたので
早速ランチに行ってきました



画像



                    お盆を持って食べたい物を載せて
                    清算します。

                    惣菜サラダバイキングは種類が多くて
                    栄養バランスも考えられているようでした

                    さて私のチョイスした食べ物をご覧くださいませ。

                    かき揚げうどん ¥313
                    惣菜サラダ    ¥144 
                    小鉢        ¥86
                    五目ひじき    ¥54
              
                    合計        ¥597

                    さすが学食〜安くて美味しかったですよ



画像



画像



                    天井が高くて大きな窓ガラス解放感がありました。

                    明るくて清潔感がありましたよ

                    外国の学生さんも隣の席にすわっていましたね。



画像



画像



                    学食ですので早めに食事を済ませて
                    さっさと席を立ちました

                    お昼前には大ぜいの学生さんが
                    並んでいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大学に行ったら、学食、行かねばね〜。
福大の学食、バランスよく選ぶと、スタンプ一個くれるんだよ。
「食育」ってやつ?
にゃんた
2015/01/23 21:38
今の学食は凄いですね。
種類が豊富なうえに低価格で。 
今の学生は恵まれていますね。
”学食めぐり”のも楽しそう!  今度、仲間に提案してみようかしら。
夢子
2015/01/24 11:23
お〜気軽に誰でも入れるのですか?良いですね〜♪ここは友人の息子さんが通学されてるんですよー。息子に会うついでに仙台行けて良いな〜といつも思ってるのデス♪キレイな学食ですね〜、古くなって改装したのでしょうか?ワタシも行きた〜い♪
こりす
2015/01/25 05:14
にゃんたさん
こんばんは〜♪
学食でスタンプくれるのだったら良いですね!
昔と違って学食はお値段の割には美味しくなりましたね(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/25 21:05
夢子さん
こんばんは〜♪
学食めぐりも楽しそうですね。
グループで行かれるのでしたらコーヒータイムは別の所に
すると、ゆっくりできますね。
種類が多かったです(^^)v
ミモザ
2015/01/25 21:08
こりすさん
こんばんは〜♪
ハイ!誰でも入れますが、ゆっくりはできません。
ゆっくりしたければ2階にもレストランがあります。
2階にあるレストランはお値段もそこそこですので学生さんは
余りいません(^^)v
仙台にお見えになったら1階も2階もご案内します。
ミモザ
2015/01/25 21:12
この学食は米ケ袋ですか?
学生時代、部活でテニスをしていたのですが
東北が試合会場になると米ヶ袋の
食堂に行きました。当時でもボロボロでした。
米ヶ袋なら行ってみたいです♪
まさちよ
2015/02/04 13:30
まさちよさん
こんばんは〜♪
こちらは米袋にある東北大学食です。
とても綺麗になりました。
2階もあってお値段は下よりもお高いですが
ゆっくり出来ますよ。
是非、行ってみて下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/04 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらキッチン (東北大学食) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる