ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーツリーカフェ (仙台パルコ9F)

<<   作成日時 : 2015/01/25 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

美味しいタイ料理のお店を見つけました。
早速ランチに行ってきましたよ



画像



                    (サラダ&デザートブッフェ選べるタイご飯) 
                        ¥1240 90分制です。

                    私が選んだのはトムヤムヌードルでした。
                    タイ料理が好きなので美味しく頂きました(^^)v



画像



画像



                    生春巻き

                    具材はブッフェで好きな物を生春巻きに
                    包んで食べます。



画像



画像



                    サラダ&デザート

                    たっぷり野菜やデザートが並んでいました。

                    ブッフェは好きな物がたくさん食べられるのが
                    良いですね。



画像



画像



                    タイ・バンコクに本店を構える
                    マンゴーツリーカフェの姉妹店になります。

                    本格的なタイ料理でした\(^o^)/




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜美味しそう〜〜〜タイ料理のビュッフェって未体験です!良いな〜〜♪トムヤムヌードルに入ってる丸いものってなにかしら??妙に食べたい!(笑)メチャお腹すきました…素朴な和朝食をこれからいただきます…(涙)
こりす
2015/01/26 06:55
生春巻きの具材は多いのでしょうか?
人参・きゅうり・エビくらいしか思い当りません。 お恥ずかしい。
まだ、本格的なタイ料理はいただいたことがないのです。 
世界各国のお料理を楽しむのも良いかもしれません。 何だか、いつもミモザさんに刺激されて後をついて行っている感じですね。 笑
夢子
2015/01/26 16:30
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

タイ料理 たくさんパクチー入れないのならOKです
 生春巻き 大好き(^^)/
  本場で食べると更に美味しいのね
ミーミーさん
2015/01/26 16:46
こりすさん
こんばんは〜♪
トムヤムヌードルに入っている丸い物は蒲鉾のような
味がしました。
日本人向けに作られているタイ料理は美味しくて
食べやすいです(^^)v
ミモザ
2015/01/27 20:55
夢子さん
こんばんは〜♪
生春巻きの具材はたくさん置かれていましたが
選んだのが↑の種類でした。
美味しいですね〜生春巻きは。
本日もバイキングに行って来たので夕食は控えめにしました!(^^)!
ミモザ
2015/01/27 20:58
ミーミーさん
こんばんは〜♪
タイ本場で食べた時は辛いのやら酸っぱいのやらありましたが
日本では日本人の口に合わせて作っていますので
食べやすいですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴーツリーカフェ (仙台パルコ9F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる