ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸コロッケ&大阪プラチナタルト

<<   作成日時 : 2015/01/27 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

神戸コロッケは美味しくてよく頂いています。
大阪プラチナタルトと一緒にご覧くださいませ



画像



画像



画像



                    神戸コロッケ (仙台・藤崎デパートB1)

                    いつものコロッケと違い昨年のクリスマスに
                    神戸コロッケを買いに行きましたら・・・

                    クリスマスバージョンのコロッケがありました

                    中身はライスコロッケ
                    ライス入の中にクリームとお肉の入ったコロッケでした。
                    珍しい味で美味しく頂きました



          画像
画像



                    大阪プラチナタルト

                    おいものホクホクした香り風味を
                    とじこめたタルトです。

                    おいも好きにはたまらないタルトでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、神戸コロッケ食べたことないけど、美味しそう!コロンとしてて、そこにツリーが刺さってて可愛いですね♪神戸はなんでもオシャレだなあ〜☆おいものタルトメチャ美味しそうですね!!すごい食べたくなってしまった…ああどうしよう(笑)
こりす
2015/01/28 06:54
クリスマスバージョンのコロッケ、可愛いですね。
おいもやカボチャが大好きな私としては、大阪プラチナタルトを是非食べてみなくては。
ミモザさんは、甘いものをよく召し上がるようですが、それでもスリムでいらっしゃるのでしょう?  私はすぐ太るタイプなので、加減が必要なので困ります。
夢子
2015/01/28 10:14
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)

神戸コロッケ 人気よね デパ地下で皆さん買ってます
 そのクリスマスの飾り!!良いですねえ
    マネしたいです 
ミーミーさん
2015/01/29 08:23
こりすさん
こんばんは〜♪
神戸はオシャレな街でした。
神戸と名が付くとオシャレでモダンな街のイメージがありますね。
両方共に美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2015/01/29 20:53
夢子さん
こんばんは〜♪
同じようにお芋もカボチャも大好きです。
私は太ってはいませんが油断すると太っちゃいますので
食べてはウォーキングしたり身体を動かしています(^^)v
ミモザ
2015/01/29 20:56
ミーミーさん
こんばんは〜♪
神戸コロッケはこちらでも2店舗あります。
お値段の割には美味しいですね。
ミーミーさんは何でも手作りだから尊敬します(^^)v
ミモザ
2015/01/29 20:59
神戸コロッケ!
わたしはヨーカドーで売ってる鎌倉コロッケしか食べたことないかも^^;
おいしそう〜
タルトには笑っちゃった。どこにでも似たようなの売ってるんだね〜
ふぐ
2015/01/31 09:41
ふぐさん
こんばんは〜♪
鎌倉コロッケは食べた事がありません。
最近は揚げ物をしなくなりました(>_<)
ミモザ
2015/01/31 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸コロッケ&大阪プラチナタルト ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる