ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台の初売り

<<   作成日時 : 2015/01/02 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、街中ウォーキング行き
ついでに初売りをゲットしてきました



画像



画像



                    アーケード

                    上をご覧ください!

                    鳥居に楽天のユニフォーム
                    それに羽子板が見えますね


福袋4点↓

画像



                    行きつけのパン屋さん (デリフランス)

                    街中ブラブラで疲れランチはこちらで・・・

                    まだ福袋がありました。
                    中身は後日ご紹介いたします



画像



                    鐘崎さん

                    贈答品によく利用している
                    笹かまぼこです。



画像



                    ローラアシュレイ

                    かれこれ25年こちらの洋服や小物など
                    愛用しています。

                    後日ご紹介をしますね



画像



                    藤崎デパート

                    中身はブルーミング中西さんのインテリア
   
                    4つの中で1番お気にいりです

                    後日ご紹介したいとおもっています。



画像



                    今年の駅中の大凧です。



画像



                    ししさん

                    お正月らしく、ししさんがいました。

                    ししさんの口に頭を入れて噛んでもらうと
                    良い年になるそうです。

                    私も頭を入れて噛んでもらいました






                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜獅子さん良いですね、こっちでは全然見かけないです〜☆初売り楽しそう〜!パン屋さんも福袋だしてるんですね、面白〜い♪福袋は開けるの楽しみですね!期待してます♪
こりす
2015/01/03 05:39
獅子ってお正月の風物詩ではあるものの
中々見る機会ってないですよね
もっとサンタクロースばりにいろんなところに出没してくれたらいいのに^^

ローラ…仕事でたまにそこの商品運ぶことがあります!
ひばり組らん太郎。
2015/01/03 06:00
ミモザさん こんにちわ~~(^◇^)


 初売り 仙台は凄いのですよね ニュースでも見ます

 どれも良いですねえ(^^)/ 
 私も昔は並んで買ったなあ 今は体力無し(笑)
 徒歩で行けるなら買いたいよ 

 昨日 イオンに行きましたがすごい人でした
 
楽天 今年は頑張って欲しいですね 
ミーミーさん
2015/01/03 14:52
こりすさん
こんばんは~♪
福袋は行きつけのお店4か所周りました。
私も週3回は街中ウォーキングをやっています。
お互いに健康に気をつけましょうね。
デリフランスのパンは美味しいですよ(^^)v
ミモザ
2015/01/03 17:57
らん太郎さん
こんばんは~♪
仙台のお正月には獅子舞も登場しますが
早めのお出かけでしたので見る事が出来ませんでした(>_<)
ローラ愛用し始めて長い年月が経ちました。
ミモザ
2015/01/03 18:00
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台の初売りは凄いですよ。
特に金額の大きな物はサービスも大きいです。
私は並ばないで買いました。
ローラだけは予約していましたが、後は希望通りにゲット出来ました。
金額の大きな洋服類は過去に失敗しているので買いません(>_<)
ミモザ
2015/01/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台の初売り ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる