ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS デリフランスの福袋とランチ

<<   作成日時 : 2015/01/05 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2日の初売りの日にデリフランスの福袋と
ランチをしてきました



画像



画像



                    福袋 (¥1,000)

                    布の袋にこのようにして
                    パンが入っていました



画像



画像



                    福袋の中身

                    ラスク2セット・コーンパン (上)

                    黄金パン・2切とリングパン3個 (下)

                    どちらも単品で購入するとお高いですので・・・
                    福袋をゲット出来て良かったです



画像



画像



                    ランチ ¥780

                    ハーブの入ったパンにしました。
                    4種類のパンから選べます。

                    エビがたくさん入っていてアボカドに
                    サニーレタスと玉ねぎにトマト入りです

                    紅茶はダージリンにしました。

                    1人ゆっくりしたい時には、よく利用していますが・・・
                    この日はお正月2日、ノンビリは出来なくて
                    ランチ済ませたら帰宅しました。

                    美味しいランチでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パンの福袋って良いですねーーー!(山口でもやってるのかしら???きっとやってない・涙)食べたことないのも食べれたりするし、お得ですしね!!黄金のパンが美味しそう♪サンドイッチも美味しそう〜〜サンドイッチ好きなのです♪アボカドのサンドイッチ最近良く見かけます〜♪
こりす
2015/01/06 05:03
明けましておめでとうございます。

仙台の初売り満喫されたご様子!!
今年は挫折・・・大人しく家で箱根駅伝を眺めていました。

ミモザさんの福袋をみたら、やっぱり行けばよかったかな・・・と思ったりしています。

初詣は大崎八幡まで行きましたが、カメラを忘れ、写真でお伝えもできず・・・こんな新年でした。
今年も宜しくお願いします
mint
2015/01/06 15:00
こりすさん
こんにちは〜♪
パンの福袋は初めて買いましたが、なかなか良いですよ。
黄金のパンは今朝頂きましたがパンというよりケーキ見たいな
美味しさでした(^^)v
今日はラブちゃん無事に元気よく帰ってきましたか?
気を使い疲れたでしょうね(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/06 17:43
mintさん
こんにちは〜♪
私はこちらのデリフランスでのランチが多いのです。
福袋は5年ぶりにゲットしました。
初売りにはブログ用の写真撮りには行っていますが
福袋は失敗が多いので買わなかったのです。
久しぶりに買ったら楽しかったです\(^o^)/
今年も宜しくお付き合い下さいませ。
ミモザ
2015/01/06 17:47
おいしそう!
おいしそう! 
にゃんた
2015/01/06 20:41
にゃんたさん
こんにちは〜♪
美味しそうでしょう〜美味しかったです\(^o^)/
お仕事頑張って下さいね。
ミモザ
2015/01/07 12:13
パンの福袋って、最初から中身みれるの?
食べてみた感想はいかがでしたか?
ランチのパンもなかなか美味しそう!
ふぐ
2015/01/09 18:39
ふぐさん
こんばんは〜♪
最初から中身が見れて全部同じものでした。
この中では黄金のパンが最高でした\(^o^)/
ミモザ
2015/01/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリフランスの福袋とランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる