ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラアシュレイの福袋 (2015年)

<<   作成日時 : 2015/01/07 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

長年、愛用しているローラアシュレイの
ハッピーバッグを初めて購入しました



画像



                    ハッピーバッグ (2015年) ¥5,000

                    キッチンファブリックにしました。

                    ネットでも受け付けていましたが
                    昨年の暮れに街まで用事がありまして
                    直接予約をしてきました。

                    以前は予約が出来ませんでしたのに
                    便利になりましたね



画像



                    ローラのクラッシック柄

                    エプロンとミトン

                    すべてこのローラのクラッシック薔薇柄に
                    統一されていました



画像



                    キッチンマットとスリッパ

                    スリッパはトイレ用のはローラの使っているし
                    トイレマットやタオルもローラです



画像



                    ランチョンマット2枚とティッシュケース

                    可愛らしい薔薇柄は華やかになりますね



画像



                    お馴染みのローラのビニール袋に
                    入っていました。

                    初めてのローラアシュレイのハッピーバッグに
                    満足しています





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます❀
やった〜♪初ゲットですね!
そんなにいっぱい入っていて5000円?
安すぎます。
私は菓子専門で、白松とメリーチョコレート・あまりお得感は無かったです。
今年もどうぞよろしく<(_ _)>
ラナンキュラス
2015/01/07 13:21
ラナンキュラスさん
明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
長年ローラを愛用していますのに初めての福袋でした。
クラッシック柄はお気に入りなのでラッキーでした\(^o^)/
今年もご一緒にランチしましょうね(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/07 20:16
わ〜〜ワタシも、ローラにはスコーンをよく食べに行きましたが(笑)福袋は買ったことありません!ほんとにハッピーバックですね、お得!このバラ柄はほんとステキですよね〜ワタシも大好き〜〜!
こりす
2015/01/08 05:10
ぬふふ。かわいいですねえ〜。

・・・と、客観的には思うのですが、にゃんたの人生には存在しないものばかりです〜。
にゃんた
2015/01/08 23:15
かなりお得で良いものいっぱいですね!
福袋がいつもこんな風に当たりのものばかりだったらいいのにね〜
ふぐ
2015/01/09 18:36
こりすさん
こんばんは〜♪
あきのこない優しい薔薇の花ですね。
最近はベランダで薔薇も育てているので、益々お気に入りになりました。
ハッピーバッグがゲット出来て良かったです(^^)v
ミモザ
2015/01/09 20:56
にゃんたさん
こんばんは〜♪
ミモザは意外と可愛い物好きです。
にゃんたさんは着物がお好きだったので古典柄でしょうか?
ミモザ
2015/01/09 20:59
ふぐさん
こんばんは〜♪
こちらの福袋は¥5,000と¥10,000の2種類だけでした。
今回は欲しかったものばかりなので喜んでいます(^^)v
ミモザ
2015/01/09 21:01
おはようございます

あぁ・・・やっぱり福袋、楽しいですね
今年は福袋はパスしてしまいましたが、来年はお店を吟味(笑)していこうかなぁ・・・と思うのでした。
冬の寒い時期にローラアシュレイ、尚、華やぎますね
mint
2015/01/10 09:36
mintさん
こんばんは〜♪
私は久しぶりに福袋を買いました。
以前、デパートで洋服の福袋を買って失敗した事があります。
それ以来買わなくなりました。
今回は洋服を止したのが良かったのでしょうね(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローラアシュレイの福袋 (2015年) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる