ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のベランダガーデン (2015年)

<<   作成日時 : 2015/01/09 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い1月の我家のベランダガーデンを
ご覧くださいませ



画像



                    雪降る中のベランダ

                    昨年から寒い日が続いていますが
                    1月のベランダのお花さん達は健気に
                    咲いています



画像



                    ガーデンシクラメン

                    赤とピンクの色が華やかでしょう



画像



                    ミニ葉ボタンとビオラ

                    大好きなビオラちゃんが今年も仲間入り
                    暖かくなると次から次へ咲いてきます



画像



                    葉ボタン

                    大きな鉢に5個の葉ボタンを植えました。
                    豪華になりました



画像



                    モミジバゼラニュム

                    モミジの形に色をしていて素敵ですよ



画像



                    イングリッシュデージー

                    暖かくなるとたくさんの花が
                    咲いてきます



画像



                    クローバー

                    昨年種を撒きましたら次から次へ

                   余談になりますが・・・
                    10年間続いた4人グループ (クローバー会)
                    メンバーの1人が具合が悪くて
                    もしかしたら解散になりそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー咲いてますね♪ビオラ、可愛いので毎年植えますが、今年はなぜか、倒れるのです!いつも台風の後のような姿…(涙)ミモザさん上手にお世話されてるので羨ましいです♪シクラメンもやっぱりステキですね〜〜!でも今日は懐かしい雪景色に見入ってしまいました♪
こりす
2015/01/10 05:48
ベランダガーデン、良いですね🎵
私、植物音痴なので観るだけですが(苦笑)
監督
2015/01/10 14:04
こりすさん
こんばんは〜♪
雪景色を見て頂きサンキューです。
こちらは雪の積もる事は余りないのです。
仙台市郊外ですと、かなり降りますが・・・
植物は寒くて可哀想ですが少しずつ成長しています(^^)v
ミモザ
2015/01/10 20:43
監督さん
こんばんは〜♪
監督さん宅のセカンドハウスは緑がいっぱいでいいですね。
やはり植物があると癒されます。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^)v
ミモザ
2015/01/10 20:46
こんばんわ

ハワイに来てます(✿❛◡❛o)ノ
連日の天気にすごくうれしいです
 暖かく日本の寒さも忘れてます 
ミーミーさんです
2015/01/11 14:11
ハワイのミーミーさん
こんばんは〜♪
お元気そうでなによりです。
ハワイに居てもミモザの事を思い出して頂き
とても嬉しいです。
無事のお帰りをお待ちしています(^^)v
ミモザ
2015/01/11 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月のベランダガーデン (2015年) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる