ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮厨房かに政宗 (本町店)

<<   作成日時 : 2015/01/11 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

以前は駅前にあった(かに政宗)に時々行っていましたが
再び街中にオープンしたとの事で行ってきました



画像



画像



画像



画像



                    政宗ランチ ¥1,000 (限定100食)

                    豪華でしょう! しかもお手頃価格です

                    お刺身は(カニ・マグロ・イカ・エビ・サーモン)
                    5種類です。

                    天ぷらに煮物に茶碗蒸しにサラダ
                    ご飯とお澄ましに漬物が付いています。

                    ご飯は多くて悪いけれど残しました

                    限定100食はたちまちの内に完売でした。
                    人気がありますね



画像



                    昨年の7月に本町家具の街に
                    オープンしました。

                    1階は落ち着いた雰囲気のテーブル席

                    2階は堀炬燵タイプとテーブル席
                        会食や宴会の席になっています。

                    3階は大宴会場になっているそうです。

                    次回は政宗ランチ以外の食べてみたいと
                    思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜蟹だ蟹だ♪やっぱ蟹ですね(笑)しかもランチなんて珍しいですね!そういうメニュー作ってくれるだけでサービス満点!あっという間に完売でしょうね〜!久しぶりに蟹刺しが食べたいです♪
こりす
2015/01/12 08:32
今日からブログを再開しました。今年もよろしくお願いいたします。
それにしても、豪華なランチですね。1000円なんて思えません。
私は、月に1回のランチの会を楽しんでいますが、ミモザさんは毎日のように楽しんでいらっしゃいますね。 羨ましい。
お写真を拝見しただけで満腹になりました。笑
夢子
2015/01/12 17:35
ミモザさん
 こうしてみると日本の食事は繊細ね
ハワイでの食事はおおざっぱよ
ま、きちんとしたレストランに行かないからかもですがー

姉の家ではまともなご飯でありがたいです(^^♪
今日ワイキキのホテルに戻ります
 家に居るときと同じように夜も早く寝てます
あと3日のハワイです
 姉のPCで見てますよ(✿❛◡❛o)ノ お元気でね
 暖かいハワイより 
ミーミーさん
2015/01/13 04:18
こりゃ安い!
オイラも間違いなくご飯残しちゃうボリュームですね。
監督
2015/01/13 08:54
こりすさん
こんばんは〜♪
北海道のお正月はカニですものね。
カニの食べ方がとても下手で人前で食べるのは苦手です(>_<)
たくさんのお料理でお腹がいっぱいになりました。
ミモザ
2015/01/13 20:29
夢子さん
こんばんは〜♪
ブログ再開おめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さいませ。
こちらのランチは見ての通り豪華で美味しく頂きました。
美味しいのを食べている時は幸せですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/13 20:33
ハワイのミーミーさん
日本は夜の8時前ですよ。
暖かな所で過ごせて羨ましくなります。
料理上手なミーミーさんもたまにはのんびりして下さいね。
ハワイのお話を楽しみに待つことにします。
遠くからのコメント嬉しいです(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/13 20:38
監督さん
こんばんは〜♪
凄いボリュームがありました。
どの料理も美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/13 20:40
http://www.re-marumatu.co.jp/kanimasamune/kanimasamune-izumi.html
お店のサイト↑みると、色々なメニューありますね!とっても美味しそう。今度連れていってね(^-^)
ふぐ
2015/01/15 16:00
ふぐさん
こんばんは〜♪
はい!今度ご案内いたします。
ランチ時はいっぱいのお客さんですが
早めに行って政宗ランチを食べましょう(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮厨房かに政宗 (本町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる