ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タンカレー(伊達の牛たん) & 宮城の弁当

<<   作成日時 : 2015/01/13 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

牛タン専門店のカレーが食べたくて
仙台駅1階エスパルにある(伊達の牛たん)に行ってきました



画像



                    牛タンカレー¥970

                    柔らかな大きな牛タンが入っていて
                    スパイスと野菜に果実の甘さが程良く
                    調和したカレーでした

                    美味しかったです\(^o^)/



画像



                    サラダ付き

                    パリパリの生野菜が大きなガラスの器
                    いっぱいに盛りつけられていました。

                    ドレッシングも程良い甘さで美味しかったです



画像



                    店舗

                    店舗の横からレストランに入ります。

                    レストランの雰囲気を撮りたかったのですが
                    満席で写真が撮れませんでした



画像



画像



                    宮城の弁当 (仙台駅で購入)

                    秋の吹き寄せ弁当

                    彩どりが秋らしく美しいですね

                    鮭に栗にサツマイモ 秋を感じる味でした。
                    こちらも美味しく頂きました




     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
牛タンカレー♪そういえば食べたことないです!専門店の味、美味しそう〜♪牛タン弁当も良さそうですね♪秋の吹き寄せ弁当、これまた入れ物もステキですね!美味しくて箱も可愛い…エライ!(笑)
こりす
2015/01/14 05:10
あれ?
ミモザさんは牛タン苦手じゃなかったっけ?
美味しいなら私でも食べられるかな?
お弁当も美味しそうですね!
ふぐ
2015/01/15 15:52
牛タンは有名ですものね〜。
でも、私は秋の吹き寄せ弁当のほうが好みです。 牛タンは苦手。
一度だけ食べましたが…? 私は安上がりに出来ているのです。笑
若い時はかなりの偏食でしたので、今でも苦手なものが多いのです。損ですよね。
夢子
2015/01/15 17:23
こりすさん
こんばんは〜♪
実は牛タンシチューは食べた事がありますが
カレーは初めて美味しかったです。
お弁当は彩どり綺麗で栄養バランスも良かったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/15 21:02
ふぐさん
こんばんは〜♪
牛タンは苦手でしたが近頃は少しずつ食べられるようになりました。
牛タンシチューは食べていましたがカレーは初めて
美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/15 21:05
夢子さん
こんばんは〜♪
仙台と言えば牛タンですね。
周りの友人達も牛タン好きが多いです。
私も最初は食べられなかったのですが長い事、仙台に住んでいると
慣れちゃいまして最近は食べるようになりました(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/15 21:08
カレーはイカンです。
食いすぎます。我慢できません。飲んで飯食って帰ってきても、キッチンの鍋にカレーを見つけると、また食っちゃいます。(爆笑)
監督
2015/01/17 12:07
監督さん
こんばんは〜♪
カレーの嫌いな人って聞いたことがないくらい
国民食になりましたね。
カレーも大好きです(^_-)-☆
ミモザ
2015/01/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛タンカレー(伊達の牛たん) & 宮城の弁当 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる