ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポート@ かき小屋 飛梅 (仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2015/02/02 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

友人がランチパスポートをプレゼントして
くれました。
まず、最初にかき小屋 飛梅に行ってきました



画像



                    ランチパスポート ¥1,010

                    販売してすぐに売れ切れる人気のランチパスポートです。

                    有効期間 (1月20日〜4月19日)3ヶ月間
                    1冊1名限りで各店3回まで使えます。

                    食べ物や時間は制限されています。

                    仙台市内中心部84軒
                    ワンコインで楽しめます



画像



                    ソースかき丼  ¥790→¥500

                    石巻直送の大粒なかきフライが5個入っています。
                    その上にたくさんのキャベツを乗せていて
                    よく混ぜて食べます〜とても美味しかったです\(^o^)/

                    ソースかき丼、味噌汁、小鉢、お新香付きです。



画像




画像



                    店内

                    かき小屋の雰囲気を出していますでしょう!
 
                    実は駅前のビルの中にあります。

                    以前、東京から友人がお見えになった時に
                    生かきの美味しい所ということで行きました。

                    夜に行っていますので昼間との雰囲気が
                    全然違いました(^^)v

                    ランチパスポートを利用して週1回は本に
                    書かれている所へ行きたいと思っています(^_-)-☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコインのランチですか。 良いですね〜。
84件もあったら、かなり楽しめますね。
予約はできるのですか?  
こちらでもあったら良いのに。
夢子
2015/02/02 20:25
夢子さん
こんばんは〜♪
限定品なので、のんびりしていたら品切れです。
こちらにたどり着く前に2件周りましたが品切れでした。
予約なんて、とんでもない!
開店前に行って並びます(^^)v
ミモザ
2015/02/02 20:39
やっぱ冬は牡蠣ですよね!!ソース牡蠣丼って食べたことない〜〜美味しそう〜〜♪牡蠣が山盛りになって嬉しくなっちゃいますね♪おまけにパスポートで格安!山口にもあったような…探してみよう
こりす
2015/02/03 04:34
東京にもあったらいいな、コレ!
ひばり組らん太郎。
2015/02/04 09:25
ランチパスポート!
仙台にこんな物があったのですね。
街なかに住んでいると便利でお得ですね!!
楽しそうです♪
まさちよ
2015/02/04 13:36
こりすさん
こんばんは〜♪
こちらの牡蠣は夜にも食べに行っていますので
とても美味しい牡蠣でした。
パスポート価格でさらに美味しく食べる事が出来て
幸せです(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/04 20:45
らん太郎さん
こんばんは〜♪
ランチパスポートは人気があるので売り切れも
早いそうです。
また行かなくては・・・(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/04 20:47
まさちよさん
こんばんは〜♪
街中に住んでいても知りませんでした。
友人に感謝です。
4月までに何店舗行けるでしょうね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポート@ かき小屋 飛梅 (仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる