ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートC Cuvee ITOU <キュヴェイトウ>

<<   作成日時 : 2015/02/22 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

ランチパスポート4回目になります。
今回は大好きなパスタにしました



画像



画像



画像



                    パスタ (サラダ・デザート・ドリンク付き) ¥790→¥500

                    1日30食限定

                    11時35分に到着しましたが〜間に合いました

                    ランチパスタにはAとBのメニューから選べます。

                    Aのパスタランチは近海産のヤリイカに
                     秋田産のキャベツと茄子のアンチョビ風味にしました。

                    いつもならトマトソースにしますが・・・
                    今回はヤリイカが気になりまして選びました。

                    ドリンクもコーヒーではなくジンジャエール
                    美味しく頂きました(^_-)-☆



画像



画像



                    棚には洋酒がずらりと並んでいました。

                    床を見るとワインがはめ込まれています。

                    こちらはワインの専門店のようです



画像



                    入口

                    モダンな看板ですね。

                    素敵なお店でした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
30色限定なのに、遅くいっても召し上がれたのですね。 
ランチパスポートはあまり知られていないのでしょうか?  もったいない。
今回もまた、美味しそうですね〜。 私もパスタは大好きです。
おしゃれなお店ですね。
次回も楽しみで〜す!
夢子
2015/02/23 07:21
お〜美味しそう〜〜実はワタシ山口に来てからイカに目覚めたのです(笑)家でも時々イカで焼きそばとかしてます〜♪イカがたくさん入ったパスタ美味しそう!!
こりす
2015/02/23 07:40
いいですねぇ。
美味しそう・・・!
にゃんた
2015/02/23 20:40
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 ランチ 500円は良いねえ(^◇^)
    やはり限定食だから早く行かないとね
 食べれてラッキーでしたね 
ミーミーさん
2015/02/24 10:44
夢子さん
こんばんは〜♪
きっと、この日はお天気が悪かったからOKだったような
気がします。
実はランチパスポートに振り回されているような
気がしてきましたが4月20日までなので
頑張っていきます(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/24 21:01
こりすさん
こんばんは〜♪
イカが入ったパスタは美味しかったです。
こりすさんもイカに目覚めたのですね。
私もイカが大好きです!
ミモザ
2015/02/24 21:03
にゃんたさん
こんばんは〜♪
美味しいパスタでした。
元々パスタが大好きなので、良く食べています(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/24 21:05
ミーミーさん
こんばんは〜♪
時間ぎりぎりだったので諦めていましたが
間に合ってラッキーでした。
ワンコインは魅力がありますね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/24 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートC Cuvee ITOU <キュヴェイトウ> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる