ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS VECCHIO (ヴェッキオ)

<<   作成日時 : 2015/02/24 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに友人とランチビュッフェに行ってきました。
フルーツビネガーを美味しく頂きました



画像



                    フルーツビネガー

                    飲み放題のドリンクには
                    今話題の自家製フルーツビネガーのありました。

                    アップルローズビネガーとオレンジビネガーに
                    牛乳を加えて作りましたが、とても美味しかったです\(^o^)/



画像



画像



                    ビュッフェランチ ¥999

                    Aはパスタランチ
                    Bはピッツァランチ

                    私はパスタを選びましたが極太でもっちりの生パスタが
                    美味しかったです。

                    友人はピッツァ・・・石窯で焼いたピッツァは美味しい
                    仲良く半分ずつに分けあって頂きました。



画像



画像



                    サラダと手作りパンにデザート

                    パンもデザートも小さめに作られていて
                    食べやすかったです(^^)v



画像



                    入口

                    入口も店内もイタリアンぽくて
                    オシャレな雰囲気でした。

                    店内の写真を撮りたかったのですが
                    満席でお客さんのお顔が入ってしまうので
                    止しました(>_<)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、ボリュームがありそうですね。
ミモザさんはいろいろ食べ歩いていらっしゃるせいか、はずれがないようですね。
その点、私は意外とはずれの時があったりします。
情報の集め方が悪いのでしょうね。笑
夢子
2015/02/24 22:46
お〜最近はフルーツビネガーが流行ってるのですか?甘いフルーツを使ってるなら、酢が苦手な(ワタシのように…酢の物は好きなんですが…)人には良いかもですね!で、それをさらに牛乳でわると…どんな味になっちゃうのか???もはや想像できないですが(笑)そしてピザにパスタにパンにデザート〜〜最高フルコースですね〜〜♪♪♪
こりす
2015/02/25 04:46
今日は〜〜〜♪っていう位ご無沙汰しました<(_ _)>
ミモザさんは優雅に暮らす術をご存じだなぁ!といっつも感心しています。
なかなか真似できないです・困ったものです。
それに努力家…私は恩恵を受けていて感謝です(^_-)
ラナンキュラス
2015/02/25 14:01
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

女性向きのランチ(^^)/
 デザート 少しづついっぱいが良いです!
  
ミーミーさん
2015/02/25 15:49
夢子さん
こんばんは〜♪
食べ歩きが多いですね(>_<)
街中散歩をすると、ついついランチをしたくなるのです。
情報紙を見るのが好きで情報紙を買うのも好きなのです(^^)v
ミモザ
2015/02/26 20:58
こりすさん
いつもブログを見て頂き有難うございます<m(__)m>
酢の物も酢が入った料理も大好きです。
酢は身体を柔らかくしてくれると信じて・・・♪
お値段の割には食べるのがたくさんありました。
ミモザ
2015/02/26 21:02
ラナンキュラスさん
お久しぶりです。
いつもブログを見て頂き感謝です(^^)v
そしてお付き合い有難うございます。
ミモザ
2015/02/26 21:04
ミーミーさん
こんばんは〜♪
女性ばかりのビッフェランチでした。
お手頃価格で美味しいと大ぜいの女性客ですね。
デザートも食べやすい大きさで美味しかったです(^^)v
ミモザ
2015/02/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
VECCHIO (ヴェッキオ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる