ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティー・ティールーム (藤崎デパート2F)

<<   作成日時 : 2015/02/26 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台ではアフタヌーンティー・ティールームが3店舗
ありますが、デパートの中にあるティールームは
ゆっくり出来て良いですよ



画像



画像



                    ディスプレイと入口

                    ディスプレイは木の温もりが伝わってくるような
                    素敵なディスプレイです。

                    入口では紅茶やクッキーなどが
                    販売されています



画像



                    温野菜と生ハムのチーズフォンデュプレート(紅茶付き) ¥1,400

                    あたたかな温野菜を、4種のチーズで作った
                    ソースにたっぷりつけて食べるプレートメニューです。

                    チーズ好きには堪らない味でした\(^o^)/



画像



画像



                    熟成肉のクリームボロネーゼ(紅茶付き) ¥1490

                    冬の人気メニューです。

                    熟成肉のミートソースには香り高い
                    トリュフオイルを合わせています〜こちらは友人がオーダーしました。

                    紅茶は専門店だけあって美味しいし
                    それぞれのティーポットが嬉しいですね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アフタヌーンティー懐かしいです〜(涙)チーズフォンデュのメニューなんて珍しいです〜〜美味しそう!!パスタもメチャ美味しそうですね、トリュフオイルなんてのもあるんですね〜リッチなお味でしょうね〜♪紅茶ポット、嬉しいですよね〜たくさんあるからゆっくりできますね♪
こりす
2015/02/27 04:52
心が解放される素敵な空間ですね。
デパートの中にあるとは思えません。
トリュフオイルがあることを知りませんでした。 美味しくいただけるでしょうね。私もチーズが大好きなので、毎日いただいています。 
夢子
2015/02/27 08:59
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

デパートの中は入りやすいですね
 女子は長いお話タイム(^^)/
  紅茶 テーポットで素敵  
ミーミーさん
2015/02/27 14:22
こりすさん
こんばんは〜♪
紅茶がポットで出てくると嬉しくなります。
ゆっくりおしゃべりをしたい時にはこちらに
よく行っています!(^^)!
ミモザ
2015/02/28 20:58
夢子さん
こんばんは〜♪
今朝もパンの上にチーズを乗せてオーブンで
焼いて食べました。
夢子さんと同じように毎日チーズをあれこれに使って頂いています!(^^)!
ミモザ
2015/02/28 21:02
ミーミーさん
こんばんは〜♪
久しぶりに会う人とゆっくりおしゃべりタイムに
アフタヌーンティーは良いですね。
パンもパスタも美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2015/02/28 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティー・ティールーム (藤崎デパート2F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる