ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン・トマトカフェジュニア (仙台名掛丁店)

<<   作成日時 : 2015/02/06 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにイタリアントマトでパスタを
食べてきました



画像



                    ボロネーゼ (ミートソース) ¥556

                    トマト味のミートソースが昔から好きでした。

                    黒毛和牛がパスタの中に少しだけ入っていますが
                    見えませんね(>_<)

                    全国にあるイタリアントマトの味は変わって
                    いませんでした 



画像



                    店内

                    こちらのお店はまだ出来て年数が経ってない
                    せいでしょうか?

                    綺麗でしょう!

                    何となくヨーロピアンスタイルのカフェの
                    雰囲気でした



画像



画像



                    ケーキやパンなどが陳列されています。

                    入口は全国にあるイタリアントマトカフェ
                    どこも同じように思えます 



                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。
気持ち玉を頂きありがとうございます。
仙台にこんな素敵なカフェレストランがあるのですか。
パスタも美味しそうですね。
以前山形に15年程いました、仙台にはよく遊びに行きました。
懐かしいです。
remember you
2015/02/06 20:42
あ〜ん美味しそうです〜〜食べた〜〜い!パンやお菓子も売ってるって珍しいですね〜このお店の特色かしらん?こちらも食べてみたい
こりす
2015/02/07 05:29
何と低価格なのでしょう。
落ち着いた雰囲気のお店で、ステキですね。
長居をしてしまいそう。
夢子
2015/02/07 09:10
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

イタリアントマト 全国区ですか^^聞いた事あるようなです
 気楽に食べれるのも良いですね 女性はゆっくりしたいですよね
 安くOK(^◇^) 
ミーミーさん
2015/02/07 18:47
イタトマ・・・バブルの末期、仙台で行って、
黒い長いエプロン巻いた兄ちゃん(ウエイターさん)に、
とっても軽く扱っていただいた覚えがあります。

あのころの「若い衆」の憧れのお店でしたね。

いまやあのころとは違い、
きっと、社員教育もきちんとしているのでしょうが・・・。
にゃんた
2015/02/07 21:11
remember you さん
こんにちは〜♪
山形に15年も在住していたのですね。
私も仙台に住んで15年が経ちました。
まだ〜知らない所が多いです。
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/08 15:17
こりすさん
こんにちは〜♪
いつも有難う<m(__)m>
ケーキが大きくて美味しそうでしたが食後では無理でした。
今度、ケーキだけを食べてきますね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/08 15:20
夢子さん
1人での食事には最高にゆっくり出来て良いですよ。
お店も綺麗ですし女性客ばかりでした(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/08 15:22
ミーミーさん
こんにちは〜♪
イタリアントマトは関東にはあちこちにあって
よく利用していました。
ゆっくり出来るのがいいですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/08 15:24
にゃんたさん
こんにちは〜♪
あの頃は大学生にバイト代が入ると
良く行っていましたね。
今はオシャレなお店が多くて、どこも競争ですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/08 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン・トマトカフェジュニア (仙台名掛丁店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる