ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートA 仙台屋別室

<<   作成日時 : 2015/02/10 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

ランチパスポート第2回目です。
駅前のビルの中に入っている仙台屋別室に
行ってきました
 


画像




画像



                    きのこデミ味噌ハンバーグ ¥790→¥500

                    人気のハンバーグは西京味噌を使った新作ソース
                    との事でした。

                    味噌の上品な甘さとコクがありました(^^)v

                    小鉢とサラダに味噌汁付きでした。



画像




                    外の景色を見ると・・・

                    アエルの建物が見えますね。
                    それにユニクロの看板も見えるでしょう!



画像



                    店内

                    静かな雰囲気がいいですね。


画像



画像



                    上はオープン前のドア入口

                    下はわずか数分で
                    (ランチパスポート提供分は売り切れとなりました)
                    ドアに貼られていますね。

                    私は開店15分前に並んで食べる事が出来ましたが
                    ランチパスポートの人気は凄いです

                    店内の静かな雰囲気もすぐに消えて
                    賑やかなランチタイムになりました。

                    ランチパスポート3回目はどこにしましょうね。
                    思案中です(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりどこにも行かなくなってしまったので、
若いころにはよく行っていた仙台に10年以上行っていません。
街も変わっただろうなあ〜。
にゃんた
2015/02/11 03:35
ハンバーグ美味しそう♪ハンバーグってお店の味が出ますね!西京味噌を使ったというソースが興味深いです♪山口でも、気にして見てるとランチパスポート利用できますって書いてあるのが増えてきた感じします♪
こりす
2015/02/11 05:26
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
ランチパスポート 賢いですね(^^)/

 西京味噌のソース 奥深いかな
ミーミーさん
2015/02/11 06:41
ランチパスポートは有難いですね。
しっかりとしたお食事がいただけるなんて。 限定数ってどれくらいなのでしょう。
次回も楽しみです。   
私は、今日イタリアンレストランで月1回のランチです。
夢子
2015/02/11 08:33
寒い中おつかれさまでした〜!
おいしそうだし良い雰囲気のお店ですね^^
ソースが独特ですね。いかがでしたか??
ふぐ
2015/02/11 12:39
にゃんたさん
こんにちは〜♪
私が仙台に住んでからも、かなり街中は変わりました。
10年以上なら凄く変わったかも知れません。
同じ東北でも遠いですが是非仙台に遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/12 17:15
こりすさん
こんにちは〜♪
西京味噌を使ったソースに同じように興味を持ち
行ってきましたが〜意外と普通でした(>_<)
ランチパスポートあちこちで発行していますね。
ブログをやっているせいでしょうね。
興味深くあちこちでランチしたいと思っています!(^^)!
ミモザ
2015/02/12 17:19
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ハンバーグのソースに西京味噌よりも仙台味噌の方が
良いように思いました。
でも行って食べてみないと分かりませんものね。
ランチパスポート持っているといろいろ気になります!(^^)!
ミモザ
2015/02/12 17:23
夢子さん
こんにちは〜♪
お店によって限定数は違いますが、中にはなくなり次第終了という
お店もありランチパスポートを確認してから行っています。
しかし、初めての経験ですので面白いですね。
イタリアンレストランの記事を見に伺いますね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/12 17:47
ふぐさん
こんばんは〜♪
毎日寒いですね。
ソースの西京味噌は今一よく分かりませんでした。
仙台味噌の方が味がいいのではないかと思いました。
でもソースが独特だったから行きたくなりました(^^)v
ミモザ
2015/02/12 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートA 仙台屋別室 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる