ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA(イケヤ)仙台

<<   作成日時 : 2015/02/14 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年の7月にIKEA仙台がオープンしました。
やっと行ってきました



画像



                    イケヤ仙台 正面

                    スウェーデンの国旗と日本の国旗が
                    掲げられていました。

                    昨年の7月長町に開業

                    東北本線・長町駅から徒歩3分
                    駅ホームには案内板が出ていて分かりやすいです



画像



画像



                    イケヤはスウェーデンが発祥

                    ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど
                    世界に出店している世界最大の家具の販売店です

                    色彩がカラフルで明るくなりますでしょう!



画像



画像



                    たくさんのお人形さん達が並んでいました。

                    そしてお安くて、いろいろ買ってきましたので
                    次回ご覧くださいね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっもちろん山口にはないのですが、福岡にあって行きましたが、ただ見に行っただけだったので、店内ひとめぐり、かなり歩いて疲れました(笑)買い物で行ったら楽しいでしょうね!何買ったのかしら?店内のフードコートにも行かれたかしらん♪
こりす
2015/02/15 05:46
私は、イケヤに行ったことがありません。
雑誌やテレビで見て知っては居ますが。
売り場面積がかなり広そうですね。
次回のブログが楽しみです。
夢子
2015/02/15 07:18
中学生の時、近所のローラスケート場跡に
日本1号店として出現したイケア、
青と黄色の斬新なデザインびっくりしました
今でこそいろんなところにありますが
こんなに定着するとは思ってませんでしたねぇ
ひばり組らん太郎。
2015/02/15 20:16
こりすさん
こんばんは〜♪
店内にあるレストランでささやかなランチをしました。
目的の品だけ買って、後は見るだけでした。
楽しかったですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/16 20:17
夢子さん
こんばんは〜♪
あの〜ささやかなランチとささやかな小物を買ってきただけです。
小物はほとんどが中国製でした(>_<)
大きな家具類は今の所入らなくて・・・
ミモザ
2015/02/16 20:20
らん太郎さん
こんばんは〜♪
イケヤの1号店がお近くにあるのですね。
仙台は9号店になります。
色彩がカラフルで楽しく過ごしてきました(^^)v
ミモザ
2015/02/16 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEA(イケヤ)仙台 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる