ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートB 陽だまり食堂

<<   作成日時 : 2015/02/18 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

チーズとハヤシライスのコンビネーションが
良くて美味しく頂いてきました



画像



画像



                    チーズインオムハヤシ ¥880→¥500

                    卵とライスを合わせてから焼くリゾット風
                    オムライスの中には、チーズがとろ〜り
                    濃厚な味わいでした

                    スープとサラダがついています。
                    この組み合わせは美味しいですね(^_-)-☆



画像



画像



                    店内
  
                    壁に貼られている野菜のポスターが
                    元気いっぱいにさせてくれますね

                    カウンター席もあります。



画像



                    入口

                    こちらは11時オープン
       
                    11時前に行きましたら2番目でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズ・イン!すご〜〜い美味しそう〜〜〜これ500円超お得ですね〜〜!!デミグラスでなしにハヤシっていうのも美味しそう!お店の名前も雰囲気も良いですね♪
こりす
2015/02/19 06:07
ボリュームたっぷりですね。
おいしそう!
可愛らしいお店ですね。「陽だまり食堂」というネーミングも素敵。
夢子
2015/02/19 07:38
これで500円では申し訳なさ過ぎて、ちゃんと880円おいてきちゃいそうです、私。
監督
2015/02/19 09:47
ウチの社員食堂に行くのがバカらしくなってきました(苦笑)
ひばり組らん太郎。
2015/02/19 10:17
こりすさん
こんばんは〜♪
写真の撮り方が下手ですね(>_<)
かなりボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。
ネーミングも可愛いですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/20 21:23
夢子さん
こんばんは〜♪
はい!ボリュームがありました。
3時のおやつは食べませんでした(^_-)-☆
ネーミングも可愛いですよね。
ミモザ
2015/02/20 21:25
監督さん
こんばんは〜♪
仰る通り¥880でも又行きたくなります。
ランチパスポートなかなか面白いです(^^)v
ミモザ
2015/02/20 21:27
らん太郎さん
こんばんは〜♪
ボリュームがあって美味しかったです。
ランチパスポート4月半ば迄ですから行ける時には行きます(^_-)-☆
ミモザ
2015/02/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートB 陽だまり食堂 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる