ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートD 山の猿(仙台一番町店)

<<   作成日時 : 2015/03/02 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

ランチパスポート5回目になります。
お寿司が中心のボリュームたくさんの
ランチでした



画像



                    寿司御膳 ¥918→¥500

                    お寿司に天ぷらにお蕎麦のセットです。

                    前回、ランチパスポートで偶然御一緒だった方に
                    今まで行かれた所で1番美味しかった所を教えて
                    頂いた所・・・こちらの山の猿さんでした。

                    2番目に並んだのでOKでしたよ。



画像



                    お寿司は6貫

                    新鮮なネタで大きさも女性向きで
                    美味しく頂きました。



画像



                    天ぷら

                    揚げたての天ぷらも美味しかったです。



画像



                    お蕎麦

                    更科そばは熱いのと冷たいのが選べます、
                    お蕎麦は冷たいのが好きです!



画像



                    全室個室

                    全室個室になっていて、相席がないのが嬉しいです。

                    ゆっくり味わって頂きました(^^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチパスポートは何回まで?  本当にうらやましいです。
顔見知りも出来て嬉しいことですね。
全室個室とは有り難い。 
私も、お蕎麦は冷たいほうが好きです。 先日雛めぐりの時に、美味しいお蕎麦をいただいてきました。
次はどちらへ?
夢子
2015/03/02 21:48
ほんとーーーランチパスポート何回まで?(笑)ほとんど半額じゃないですかーーお寿司屋さんでワンコインなんてお得すぎます〜〜♪しかも個室!美味しそうだし!食べたい♪
こりす
2015/03/03 07:56
おいしそ〜。
いいなぁ!
にゃんた
2015/03/03 23:20
夢子さん
こんばんは〜♪
ランチパスポートは1月20日〜4月19日まで使えます。
各店舗3回使えますよ。
ランチパスポートの本が¥1,010だったので5回使いましたから
やっと元は取りました。
今週は風邪引きで街中にはいけませんので残念です(>_<)
お蕎麦は冷たいのに限ります!(^^)!
ミモザ
2015/03/04 19:21
こりすさん
こんばんは〜♪
夢子さんの所で御説明した通りです。
次回は5月に発売予定だそうですが、思案中です。
何だかランチパスポートにふるまわされているようで
少々疲れました(>_<)
ミモザ
2015/03/04 19:24
にゃんたさん
こんばんは〜♪
お手頃価格で美味しく頂いてきました。
美味しいのを食べている時には幸せですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/04 19:28
す、すごい。。。
これで500円とは!!!
これはご友人のYさんが大喜びしそうですね^^
いいな〜
ランチパスポート大活躍だね^^
ふぐ
2015/03/07 19:09
ふぐさん
こんばんは〜♪
今週もランチパスポートに出かける予定が風邪を引き
どこにも行けなくて・・・涙
ミモザ
2015/03/07 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートD 山の猿(仙台一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる