ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートbV 四川料理・須賀の家

<<   作成日時 : 2015/03/24 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

今回のランチも同じパスポートを持参の方に
美味しいお店を教えて頂き行ってきました



画像



画像



画像



                    マーボー豆腐定食 ¥750→¥500

                    見ての通り凄いボリュームのある定食です。
    
                    マーボー豆腐は大振りな器に入っています(@_@;)
                    この器と赤唐辛子がいっぱい入ったのを見ると
                    もうお腹がいっぱいになりましたよ。

                    ザーサイ・スープ・ライス・杏仁豆腐・コーヒー
                    ●ライスとスープは食べ放題

                    ザーサイに杏仁豆腐が美味しかったです\(^o^)/



画像



画像



                    店内と入口

                    店内は中華料理のお店の雰囲気がよく
                    出ていました。

                    入口は赤い提灯が異国情緒を誘いますね。

                    料理人は本場中国の人です。

                    日本人の口に合わせて作られていますが
                    元々辛いのが苦手なのです(;O;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ笑っちゃうくらい大きな丼ですね〜〜ご飯も大盛り!!(笑)え〜ミモザさん辛いの苦手なんですか?(意外デス〜笑)チビも去年から辛いの食べれるようになりしかも大好き!と言ってもまあ子供なので…で、ワタシもそのレベルですが(笑)杏仁豆腐嬉しいですね♪
こりす
2015/03/25 04:50
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

マーボー豆腐 たくさん有りますね(^^)/
 丼もいいね
  辛いのが好きです 

 仙台は雪のようね 浜松も寒さですが桜が開花し始めました
ミーミーさん
2015/03/25 09:55
美味しそうな麻婆豆腐ですね〜。
私も辛いのが苦手ですが、酸辣湯麺は時々いただきます。
コーヒーがつているのが面白いですね。
パスポート仲間も増えたのではありませんか?
夢子
2015/03/25 10:23
こりすさん
こんにちは〜♪
大きな丼いっぱいのマーボー豆腐にはビックリしましたよ。
やはり、こちらは男性向きかなぁ〜と思いました。
ラブちゃんは食べ物の好みも変わってきたでしょうね。
会いたいですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/26 17:13
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんは大きな方だから、この丼の辛さも量もOKですね。
私は普通サイズですから食べきれませんでした(>_<)
今日の仙台はいくらか暖かくなってきました(^^)v
ミモザ
2015/03/26 17:17
{%夢子さん
こんにちは〜♪
コーヒーはセリフサービスでした。
しかし子供と同じでいつまで経っても辛いのは苦手です(>_<)
パスポート仲間があるそうで仲間に・・・と言われましたが
ランチの後に場所を変えておしゃべりタイムは苦手です。
1人で行きたい時に行くのが合っているようです!(^^)!
ミモザ
2015/03/26 17:21
からそう〜
大丈夫だった?
ふぐ
2015/03/28 21:52
ふぐさん
こんにちは〜♪
辛くて残してしまいました。
やはり苦手のようです(#^.^#)
ミモザ
2015/04/01 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートbV 四川料理・須賀の家 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる