ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE

<<   作成日時 : 2015/03/26 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

ランチに炭火焼チキンの美味しい
お店に行ってきました(^^)v



画像



画像



画像



                    日替わりランチ ¥900 (くらいだったような?)

                    チキンとハンバーグから選べます。

                    今回は大当たりでした。
                    チキンの炭火焼がとても美味しかったです\(^o^)/

                    それにパンが窯天然酵母で美味しかったです。

                    さすが人気のお店だけあって、すぐに満席になりました。



画像



                    ナイフとフォーク置き

                    さすがワインのお店だけあってナイフとフォーク置きは
                    コルクで作られていました。


画像



画像



                    店内と入口

                    座席は店内とテラスに各18席
       
                    木目やレンガなどを基調にしています。
              
                    モダンでオシャレな雰囲気のお店でした。
            
                    ワインがお好きな人には最高かもしれませんね(#^.^#)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「炭火焼」というだけでメチャ美味しそうです!でも炭火焼のわりにはすごく上品な焼き上がりですね〜〜さすが!!お店も木のぬくもりがなんとも良い感じです♪ストーブに毛布があって…なんか懐かしいです(笑)
こりす
2015/03/27 05:14
南仏の白ワインと一緒に♪
監督
2015/03/27 08:56
ボリュームたっぷりと言う感じですね。 
チキンがこんがり焼けて、美味しそう!
私はワインが苦手なのです。 飲むと必ず具合が悪くなるのですよ。 特に赤が。
おしゃれなお店でランチ、良いですね〜。 
夢子
2015/03/27 09:30
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

炭火焼きのチキン コンガリ〜〜
 ハワイのフリフリチキン思い出します(^^)/

 コルクがフォーク置きに お洒落ですね
ミーミーさん
2015/03/27 17:44
こりすさん
こんにちは〜♪
炭焼きの割には確かに上品ですね。
ランチだから、もしかしてオープン焼きかも知れません。
思い込みは恐ろしいです(>_<)
こちらでも寒い時期はブランケットを用意しているお店が
多いです(#^.^#)
ミモザ
2015/03/28 16:38
監督さん
こんにちは〜♪
こちらのお店に入る前から監督さんのワイン好きが気になっていました。
ワイン専門店が増えてランチを提供するお店も増えましたね。
それにオシャレのお店が多いです(#^.^#)
ミモザ
2015/03/28 16:42
夢子さん
こんにちは〜♪
アルコールが少しでも頂ける人が羨ましいです。
特にチキンがおいしかったです。
ボリュームもありましたし帰りは自宅まで歩きですから
カロリーを消化出来ます!(^^)!
ミモザ
2015/03/28 16:46
ミーミーさん
こんにちは〜♪
とても美味しいランチでした。
やはりランチパスポートとは違います。
コルクのナイフ置きは工夫がされていました(#^.^#)
ミモザ
2015/03/28 16:48
おしゃれ〜!
おいしそう!
今度連れて行ってね。わたしは昼からのみたいでーす^^
ふぐ
2015/03/28 21:49
ふぐさん
こんにちは〜♪
了解しました。
仙台にお見えになったら御案内致します!(^^)!
ミモザ
2015/04/01 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる