ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国北京料理 飛天

<<   作成日時 : 2015/03/04 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011年に閉館した<ホテル仙台プラザ>の
中華料理店の元スタッフたちが開いた
北京料理の専門店です



画像



画像



                    1日20食限定 レディースランチ ¥1,188

                    マンゴーベースのソースを絡めた(エビのイエローチリソース)
                    初めて食べるソースでマンゴー好きには嬉しいですね。

                    気仙沼のフカヒレが入った(コラーゲンスープ)なども
                    美味しく頂きました(^^)v

                    全11食美味しく頂きました。



画像



画像



画像



                    店内・待ち合い席・入口

                    何となく全体の雰囲気が中国料理店
                    ですよね。

                    ゆっくりおしゃべりをしていましたら
                    入口には大ぜいの人が待っていました(>_<)

                    こちらは地元デパートの会員カードを持っていると
                    5%引きになります〜嬉しい割引がありました(^^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
20食限定でも召し上がれたのですね。 ミモザさんは運がよろしい方ですね。
久しぶりに中華料理をいただきたくなりました。 
エビのイエローチリソース、想像しただけで○○○が出て来ます。 笑
夢子
2015/03/04 19:23
ホテルの元スタッフで開いたとは本格的でしょうね!マンゴーソース、色もきれいで美味しそう!品数も多くて満足セットですね〜♪ゆっくりしてたら、玄関で人が大勢待ってて驚いたってことありますよね(笑)でもゆっくりできる雰囲気のお店って良いですね♪
こりす
2015/03/05 05:06
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

限定食 安くて美味しいのならOKですね(^^♪
 品数も多いですね
ミーミーさん
2015/03/05 17:26
うわぁ。。。。!
超おいしそう!!いいな〜
今度連れて行ってね(^^)/
ふぐ
2015/03/07 19:08
夢子さん
こんばんは〜♪
街中で生活しているから、早めにウォーキングを兼ねて
出かけるので限定食に間に合っています。
とても美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2015/03/07 20:23
こりすさん
こんばんは〜♪
ホテルの元スタッフの皆さんはスーツ姿でカッコイイですよ。
マンゴーソースは南国の味がして美味しかったです。
満足のいくお料理の数々でした(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/07 20:27
ミーミーさん
こんばんは〜♪
限定と名の付くものには弱いですね。
品数も多くてゆっくり出来てラッキーでした(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/07 20:29
ふぐさん
こんばんは〜♪
今度、仙台にお見えになったらご案内致します。
なかなか美味しい中華でした(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/07 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国北京料理 飛天 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる