ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸屋 (仙台MTビル1階)

<<   作成日時 : 2015/03/06 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

いつもの通り道に大戸屋さんが出来ているのは
知っていましたが年初めに入ってみました



画像



                    1月の中旬に入りましたら
                    お正月の生け花が素敵に飾られていました

                    まだ、新しいので店内は清潔で綺麗
                    定員さんの応対もテキパキしていて気持ちがいいですね。



画像



                    大戸屋ランチ ¥669

                    カボチャのコロッケに目玉焼き
                    それにざっくりジューシーな鶏の竜田揚げは
                    みぞれポン酢とトマトでさっぱり頂きました。

                    カロリーなどもメニューに書かれていて
                    美味しく頂きました



画像



                    とりの柚子こしょう炭火焼定食 ¥795

                    ゆずこしょうをすりこんだ鶏のモモ肉を炭火で
                    焼き揚げ、さらにゆずこしょう風味のあんをかけています。

                    こちらは友人が頼みました。
                    少しおすそわけをして貰い食べた所
                    ゆずこしょうが効いていてgoodでした。



画像



                    入口

                    店内も入口も広いので
                    入りやすいしです。

                    それに通りに面しているので分かりやすいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むむっ立派なお花が飾られてるんですね〜〜なのにリーズナブルなお値段で美味しそうなセット♪やはり日本人、和食も良いですね〜!ご飯も雑穀米っぽい?和食はヘルシーですよね♪
こりす
2015/03/07 05:08
大戸屋、バカにならないですよね。
その料理と計算されたバランス、そして価格のリーズナブルさ!
タイにもありましたが、高級和食的な扱いになっていて笑えました。
監督
2015/03/07 10:34
大戸屋さんには一度行ったことがあります。
近くにないと、なかなか利用できません。
それにしても、低価格ですね。 ボリュームもありそう。
お花がおしゃれですね。
夢子
2015/03/07 18:29
おお。どっちもおいしそう!
ふぐ
2015/03/07 19:07
こりすさん
こんばんは〜♪
ご飯は白米と雑穀米から選べます。
こちらの雑穀米は食べやすくて美味しいです。
どこにでもある大戸屋(もしかして山口にはないのかも知れませんね)
リーズナブルのお値段が嬉しいです!(^^)!
ミモザ
2015/03/07 20:35
監督さん
こんばんは〜♪
お料理も美味しいし女性の1人客も多いですね。
タイにもありましたか?海外に進出しているとは知りませんでした。
仙台には5店舗くらいはあるような気がしています!(^^)!
ミモザ
2015/03/07 20:40
夢子さん
こんばんは〜♪
1月だったのでお花も新年らしくて素敵ですね。
東京でも大戸屋さんに入りましたが、間違いのない味で
美味しく頂いてきましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/07 20:42
ふぐさん
こんばんは〜♪
どちらも美味しそうでしょう!
こちらの黒酢酢豚が好きですが、この日は他の物を食べてみましたが
どれも間違いのない味ですね(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/07 20:45
車通勤になって約2年半
すっかりご無沙汰してる大戸屋さん
わざわざ行ってみようかなぁってこれ見て思いました。
ひばり組らん太郎。
2015/03/08 07:43
らん太郎さん
こんばんは〜♪
大戸屋さんの食事は間違いないですよね。
通り道にあるので気楽に行けそうです。
お仕事大変でしょうが頑張って下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/08 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大戸屋 (仙台MTビル1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる