ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパスポートE マンゴーツリーカフェ (仙台パルコ9F)

<<   作成日時 : 2015/03/14 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

マンゴーツリーカフェには今年の1月に行っていますが
その時はランチパスポートではなくてサラダ&デザート・ビッフェで
行っていますので内容が違いますので御覧くださいませ



画像



画像



                    ムーガパオ  810円→500円

                    豚ひき肉のバジル炒め
                    甘辛い豚ひき肉に半熟のフライドエッグの組み合わせが
                    食欲をそそります(^_-)-☆

                    前回はトムヤムヌードルでしたが
                    こちらも美味しく頂きました。



画像



画像



                    店内とビッフェ

                    サラダ&デザート・ビッフェは¥1240ですが
                    ランチーパスポートを持っている方には+500で食べる事が出来ます。

                    と云うことは¥240のお得になります。

                    時間がなくて今回はランチパスポートのランチだけにしました



画像



                    入口

                    タイ・バンコクにあるマンゴーツリーカフェの姉妹店です。

                    本格的なタイ料理でした!(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイ料理、大好き♪
この間行ってきたばっかりなのに、また行きたい!
監督
2015/03/14 19:49
バジルで炒めるっていうのが面白〜〜い!やはり香草をうまく使ってますよね♪タイ専門店、なかなかないので羨ましいです〜〜♪美味しそう!
こりす
2015/03/15 05:29
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
まあ〜〜私もタイ料理へランチへ行きましたよお(^^)/

 クセになる美味しさ有りますね 
ミーミーさん
2015/03/15 08:22
監督さん
こんばんは♪
タイ料理は美味しいですね。
私も、もう1度タイに行きたいです!(^^)!
ミモザ
2015/03/16 19:46
こりすさん
こんばんは〜♪
タイとかベトナムは香草を上手く料理に使っていて美味しいですね。
パスタにはバジルを使いますが、このお料理を見て
私もバジルを上手く使ってみます!(^^)!
ミモザ
2015/03/16 19:50
ミーミーさん
こんばんは〜♪
タイ料理は大好きですよ。
後でブログにお伺いしますのでタイ料理を見せて下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2015/03/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチパスポートE マンゴーツリーカフェ (仙台パルコ9F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる