ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルモントレ仙台

<<   作成日時 : 2015/03/16 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台駅から徒歩3分で中欧の都プラハの
ような建物が素敵です



画像



                    入口

                    ホテルではないような入口でしょう!

                    モントレ系列では仙台と神戸と札幌に宿泊
                    しています。

                    どちらも古都プラハの雰囲気が感じられて
                    オシャレで素敵ですよ。



画像



画像



                    ステンドグラスとらせん階段

                    この日は友人達との会食でした。

                    4年前に宿泊した時には展望温泉に入ったり
                    サウナに入ったりで館内の写真は余り撮っていませんでした。

                    今回は約束の時間よりも早めに館内に入り
                    写真タイムができました。

                    らせん階段がプラハで見たのと
                    よく似ていてビックリしました(@_@;)



画像



画像



画像



                    各階段フロアにはブロンズ像が展示されていました。

                    女性好みの優しいブロンズ像
                    見ているだけでも癒されますね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌でもモントレは女性に人気です!そ〜かプラハの建物に似せてたんですね〜!ほんとステキですよね〜。食事と結婚式しか行ったことないですが、泊まってみたいです!
こりす
2015/03/17 05:07
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

素敵なホテルですねえ
 
 すごく暖かくなりました 一気に春!
仙台はどうですか
ミーミーさん
2015/03/18 09:10
こりすさん
こんにちは〜♪
モントレ仙台は駅前にありますが天然温泉で人気があります。
モントレは3か所しか行っていませんが札幌が1番大きくてお部屋も
広かったです。
女性好みは神戸でした!(^^)!
ミモザ
2015/03/18 16:49
ミーミーさん
こんにちは〜♪
昨日と今日は暖かくて過ごしやすい仙台でしたが
明日からまた寒くなるそうです。
モントレ系列は女性に人気のホテルです!(^^)!
ミモザ
2015/03/18 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルモントレ仙台 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる